※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の友達にエンジェルサウンドを使うべきか悩んでいます。流産経験があり、助かった経験があるけど、必要ない人もいるかもしれないと思っています。言うべきか迷っています。

エンジェルサウンドを持っているんですが、妊娠の友達に使う?って聞こうか迷ってます。

妊婦の皆さんならどうですか?
私は流産をしてるのであって本当に助かりました♡
人によっては必要ないし逆に不安になる人もいるかなと思うのですが、わざわざ言う必要ないですかね?

コメント

konomama❤️

私なら凄く嬉しいです😊
ちなみに最近買いました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるけど使う?って聞かれたら嬉しいですか?

    • 2月15日
  • konomama❤️

    konomama❤️

    いるいらないにしろ気持ちが嬉しいです🥰

    • 2月15日
deleted user

私もいらない派です😅

私も流産してるので逆に気にしてしまうとストレスに…
そのため息子を妊娠したときに基礎体温も辞めたので😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらない派ですね!
    逆にストレスって方もいますよね💦

    • 2月15日
deleted user

使う?というのは貸すということでしょうか?
もしそうなら 使う?よりあるんだけど貸そうか?の方がわかりやすくて嬉しいです😍!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸すって意味です!ありがとうございます🤗

    • 2月15日
いちご

私も流産経験があって、検診の前日は不安で泣いてしまうこともよくあったので😓
あると嬉しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は不安ですもんね💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

旦那とかにも聞かせれたな、って購入を考えた時期もあったので私は貸してもらえたら嬉しいかな😊

聞くだけ聞いてみるといいと思います😍💡

おもち

エンジェルサウンズの存在をまず知ってるか聞いて、興味持ったら貸してさしあげたらどうでしょう💓
私は流産からの妊娠で毎日エンジェルサウンズしてます✨高い買い物なのでお試しできたら嬉しかったなって。

おすもうパーティー

1人目買おうか悩んで、でも買いませんでした。
なので友人知人に貸そうか?って言われたら嬉しいです😊

私は嬉しい派です😆

晴日ママ

私は2人目で買いましたが
我が家に遊びに来た友達貸すのはいいですが
あれ結構高価なものなので
友達が持ち帰るのは正直嫌です💦
値段を知ってる分借りて何かあったときの事考えるのも嫌です😂