※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊娠・出産

MARLMARLのチュールスカートとスタイセット、1万ちょっと。友達への出産祝いに考えています。スカートは2wayで長く着られるので、喜んでもらえるかな?感想も聞きたいです。

出産祝いにMARLMARLのチュールスカートとスタイを考えています🤔
スカートが2wayで長く着られるのが良いなと…

このセット貰ったら嬉しいですか?
値段はセットで1万ちょっとです。ちょっと高いですが大事な友達なので💝
いいねで教えてください🙇🏻‍♀️✨

もし、このスカート持っている人などいたら感想も欲しいです❣️

コメント

花子

可愛い!自分なら嬉しい!!

花子

いらない!ギフトカードのほうが嬉しい!!

mamari

チュールスカートとスタイ貰いました。
スタイは結構使いましたが、チュールスカートは何かイベントの時しか使ってません💦
今のところ親戚の結婚式のときと、1歳の誕生日の2回です。クリーニングに出すのも面倒なのでなかなか着せてません😓

• 花子

花子

コメントありがとうございます!たしかに洗濯面倒ですね😂💦使う頻度少なくても、写真撮影の時とか可愛いですよね😍

• 2月15日
えび

スタイとチュチュ全くおなじものもらいました🙆‍♀️
わたしはとても嬉しかったですよー!💗
marlmarl全部可愛いですが、高くてなかなか自分では買う決心つかないので😅
チュチュはまだイベント毎でしか着ていませんが、もう少し大きくなればスカートとして履けるので普段使いにしようと思ってます🥰
スタイは何回も使ってます!ただ洗濯はめんどくさいです。。(笑)

• 花子

花子

コメントありがとうございます!ポジティブな意見ありがたいです😭✨本当自分では絶対買わないですけど可愛いですよね😍イベントに着ていける可愛い服って何気に1着あると便利なので良いかなと思ったのですが…
    アンケート結果現実的な意見多いので悩みますね😂💦

• 2月15日
ちぃこ

どっちも持ってます✨
スカートは基本着ないです💦
写真撮影の時に着たくらいです(^-^)
オススメはプチバトーのワンピースですかね!
ドレス感もあるけど普段使いもできるので頂いてたくさん着ました(*•̀ᴗ•́*)👍

• 花子

花子

コメントありがとうございます!やはり使う機会少ないと微妙ですかね😂💦お洋服はきっと自分で選びたいと思うので、今回ギフトカードにします🙇🏻‍♀️✨

• 2月15日
花子

皆さんありがとうございました!!