※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

出産前の初入院で、検温後はベッドで待機。看護婦が来ない時はトイレに行きたいが、大部屋で遠いため苦労している。NSTのタイミングもわからず戸惑っている。大部屋でおならしたい時は我慢するかトイレへ行くか迷っている。

はじめての入院の為、くだらないですが
教えて下さい😂
出産前の入院中です!

6:00に検温して下さい とアナウンスが
全体に流れて目が覚めました。

熱を計り、待機中です。
お手洗いや歯磨きに立ち歩きたいのですが
看護婦さんがなかなか来ません😅

入院時の説明では
検温が終わったら血圧など測るので
ベッドで待っててと言われてます。

トイレ1番が遠い大部屋で
腰が痛い為、捕まりながら歩いて
結構な時間かかります。

カーテンしてますが周りは静かです。

昨日の夜に、朝一番でNSTするから!(羊水減少の為)
と言われており
個人的なアナウンスも聞き逃しそうで
なかなか動くタイミングを掴めずにいます。

人生初入院で、バカな質問すみません😅😅😅


あと、大部屋でおならしたい時
極力我慢しますか?
意図的にすかすのは失敗しそうです🤔
マナー的には、トイレへ行ってするべきですか?

コメント

deleted user

私なら待ってますかね😂行き違いになるのも面倒ですし😭💦
それからの方が何かとゆっくり自分のしたい事できるかな、と思います☺️

  • み

    無理ない程度に待って見ます😂✨

    • 2月15日
とんかつ

我慢出来れば待ってますかね😅駄目なら言っちゃいます。居なかったら、また周って来てくれるので大丈夫だと思いきやよ!

オナラは普通にしてました笑。お尻を広げると音がしないのでおすすめです笑

  • み

    もう少し待機して見ます☺️

    おならは生理現象だし
    仕方ないですよね👏👏👏

    • 2月15日