※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

食欲と水分欲があり、便秘で左の腸が痛み吐き気がする状況。食べず飲み物で様子を見るのが良いでしょう。

お腹は大きくなってきたし、食欲と水分欲すごくて食べすぎてしまうし便秘だし…今朝は便秘のせいで左の腸が痛くて吐き気です🤢
やっぱり、落ち着くまであまり食べず飲み物くらいで様子みてたほうがいいでしょうか😢🙏

コメント

ままりん

酷い便秘でしたら、酸化マグネシウム貰えますよ!

• ゆきりん

ゆきりん

マグネシウムも最大量飲んでて
    プラス、コーラック飲んでもダメな感じです😢

• 2月15日

私も食べるけど便秘で酸化マグネシウムとアローゼン貰ってます☺️
出ないと吐き気して食欲落ちるので💦水分も程々にとらないと便秘になるので1日2リットルは飲んでますね😅

• ゆきりん

ゆきりん

マグネシウムも最大量飲んでて、コーラック飲んでもダメな感じです😢

水分って、どんなペースで割り振って飲んでみえますか?🙏

• 2月15日

退会ユーザー

いっぺんに飲めないのでテーブルに常に麦茶を2リットルの置いといて350cc位のコップに入れて置いてこまめに飲んでます☺️
    ご飯支度中はテーブルまで行くのが辛いので冷たい水一気飲みとかしてます😅
    あと起きてすぐに冷たい水を飲んでます☺️ココアもマグネシウムが入ってると書いてるので2日に1回寝る前にココア飲んだり、毎朝コーヒーに砂糖ミルク入れて甘めの飲むと私は毎日出ます☺️

• 2月15日
  • ゆきりん

ゆきりん

なるほどです😢🙏

1日にそれだけ水分とって浮腫んだりしないですか?
    私は代謝が悪くて😢
    一気に飲むのがダメなのかもしれませんが、体重だけ増えていくので何だか…

• 2月15日

退会ユーザー

体重もかなり増えてるのに浮腫ないのは水分取ってトイレも近いからなのかなと😂
    看護師さんも先生も体重増えたのに浮腫ないねと言われたことがあり、浮腫もないのにふくらはぎが重だるくて下肢静脈瘤の疑いでしたが冷え性が原因でした💦
    飲んだ分だけおしっこかなり近いので出てるのかと😁

• 2月15日
  • ゆきりん

ゆきりん

私もよくふくらはぎが痛くなります💦
    とても冷え性です😂
    暖かいものや常温のものも飲めるように心がけます🎵

• 2月15日