※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
家族・旦那

今日旦那と喧嘩して帰ってからLINE見てやろって思ってみたら友達との会…

今日旦那と喧嘩して帰ってからLINE見てやろって思ってみたら友達との会話もグールプの会話も消してる
なんで消したんって寝てるとこを起こして聞いたら消したら悪かった?って
見られたら悪い会話があったから消したんやろーな
今日1日イライラしすぎて初めて結婚して正解やったんかなって思ってしまった
でもこんなにイライラしたり腹立つことムカつくことたくさんあるのに嫌いになれない自分が不思議で仕方ない

コメント

ママリ

私の旦那はトークルームが多いのが目障りといって、やり取りが終了したらすぐ消すタイプです!
旦那さん、元々は消す人ではないんですか?

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

元々消す人ではないです
    見られたら困るような会話をしてると必ず消します
    前にも同じことがありました

• 2月15日

彼氏はLINEはよくトーク消す人でインスタは消さない人でした!私も見られちゃだめな内容があるから消すんだろうなーって思いながら夜いつもないてました💦信じられないですよね。でも嫌いにはなれなくてどうしていいのか分からないです、

私なんて喧嘩する度に、結婚しなきゃ良かった!って思いますよ😂
そんな簡単に嫌いにはなれないですよ!結婚したい!って思って結婚した人なら尚更嫌いにはなれません😅
何回も裏切られようが、信用なくすようなことをされようが、不思議と嫌いにはなれないんですよね〜🤔
それが夫婦ってもんでしょうね(笑)
分かりませんが(笑)
まぁ、浮気されたら1発で嫌いになれますけどね😂😂

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

浮気だけは私も絶対許せませんね笑
    そーなった時はすぐさよならです笑

• 2月15日
あき

私だったら変換履歴出してなんて打ったかさぐります!笑

なぁまま

LINE見ない方が楽ですよ😩😭

私もやっぱりストレスたまると旦那の愚痴LINEで友達に送りますしプライベートには入り込まない方が楽です😭