※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

姑のやっかみが酷いです。大事な息子を婿にやったんだからというのが口…

姑のやっかみが酷いです。
大事な息子を婿にやったんだからというのが口癖でイチャモンつけてきます。
嫁の私にネチネチ小言言ったりしてくるんですが、夫がいる場では絶対しないんです!!!!
夫が優しさと勘違いするような事をして実は嫌がらせという小さい意地悪してきますが、(例えば寒い日に暖房を向けてくれて熱いのでもう大丈夫ですよと何度戻しても近距離で寒いでしょとニヤニヤ笑って私に近づけてきて上着が溶けそうなくらいでした。他にも味噌汁美味しいでしょう?大盛りにしておいたからねと私の味噌汁が多い。と同時になんか臭い。雑巾みたいな雑菌臭。まさかね。こんなに飲めるかなーと夫に多いから交換しようとしたら姑が慌ててダメダメダメダメ!!!!!って。あきらかに私の味噌汁になんか入れてる)夫は姑を信用してるので勘違いだとしか言わず私が考えすぎといって取り合ってくれません。男ってなんで分からないんだろう?男はみんなマザコンだからママは絶対なんでしょうか?

コメント

あすお

有り得ないです😨
そして、気持ち悪い👎
雑巾味噌汁とか考えられませんね💦
同居されてるんですか?
私ならすぐ出ていきます💦

• ゆき

ゆき

婿なので姑とは一緒に住んでません。

• 2月15日
  • あすお

あすお

あ、そうですね、お婿さんなのですね💡
    では、義実家に遊びに行った時にわざわざそんな事やってくるって事ですか??姑暇なんですね😨
    旦那さんには是非味方になって欲しいところですけど。。

• 2月15日
  • ゆき

ゆき

毎回ではないですけど、面白くない事があると暴言吐いたりもしてきます。

• 2月15日

え。怖い普通に怖い!
味噌汁の件。下手したら命危なくないですか?😭😭😭😭😭😭

• ゆき

ゆき

私の勘違いかもですが、私が味噌汁飲むたびにコッチガン見してたのでやっぱり何かは入っています。若干臭いけどそこまで味は変わらず飲めました。私お腹丈夫で良かったです。入れる所見た訳ではないのであれなんですが、ガン見されるし、交換したらダメと焦ってたし、学校の掃除用具みたいなほのかな匂いいつもと違ったんですよね。

• 2月15日
ポコママ

思わずコメント失礼します。
てかなにその姑‼︎
雑巾臭って⁈ありえん。旦那さん奥さんより母親を信じるんですね。。かなり限界なら私なら旦那と距離置きます。

• ゆき

ゆき

結婚初期の頃で入籍前でまさかなという気持ちもあったしせっかく作ってくれたので残すのも悪いっていうのもあって完食しました。今思えばその他にも私の卵にだけおっきな殻が入ってたり、髪の毛入ってたりその時から嫌がらせされてたんでしょうね。

• 2月15日
ままり

それでも差し障りなく?付き合ってるのがすご過ぎます。
私は嫌がらせも嫁いびりも全部旦那に話して、味方しないなら離婚してほしいと言いました。
私の人生捧げて身を尽くしたとしても、結局親優先で裏切られるなら人生もったいないし時間の無駄だからあんたなんか要らないって言ってやりました。
それからは私の味方風にしてて、その後口だけで本当は向こうの味方だとわかった時は追い出しました。
旦那は泣いて土下座し、謝罪をしてきました。それからは義母の嫌がらせや非常識な行動等、注意してくれるようになり、次同じことしたら縁切るから!って言ってくれたこともありました。

味噌汁事件、怖すぎます。
卵の殻とか髪の毛とか、、同居じゃなくても私は絶対仲良くできません。
ちなみに私は絶対に同居しないと結婚前に旦那に伝えてあります😊もし旦那がおかあさんが可哀想だとかいろいろ言ってきたら、あなただけ行けば?って言うつもりです。
旦那は好きですが、何度こっちが我慢してもそれを上回るクソみたいなことしてくるような相手、大事にしようと思えなくなりました😊
付き合わなくても困らないので、縁が切れてもいいと思って大喧嘩もしています。仕方なく連絡先は入っていますがほとんど連絡をとることはありません。用件のない内容のんかは2回に1回くらいしか返事しません😊

かっちゃん

交換しようではなく
お味噌汁臭くないですか?
って言ってやりましょww
それで旦那や姑に文句
言われたら
なら私のと交換しましょ?
って言いましょwww

• ゆき

ゆき

その時はそこまで頭が回りませんでした。その時はおかしいけど残しちゃいけないと思い込んでて、今になって勘違いではないと思えます。限りなく黒です。姑の本性わかってきたので。

• 2月15日
ゆき

波があります。年に1、2回むかつくくらいなので、忘れた頃に会うとやっぱり嫌いになってしまいます。
夫と結婚しましたが、姑と結婚した覚えありません。
どうして嫌われることするのか不思議です。頭悪くないですか?どんどん老いて1人で死にたいんですかね?

ポニョ

スマホの録音機能使って小言録音して旦那に聞かせてあげましょう。笑

私のどこが悪かったのかな?直さないとぐらいのチクリ入れておくとか笑
それでもお母さん信じてしまいますかね?

• ゆき

ゆき

良いですね!いくらキチガイでも母親なので頭の隅ではほっておけないのかもしれません。

• 2月15日