※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

上司にはバレンタインデーのお返しをしたが、ホワイトデーには何もなし。他の子にはあげていることに不満。可愛い子を特別扱いしているのがイライラする。

職場の上司にバレンタインデーあげましたが
ホワイトデーのお返しなし。日頃お世話になっているのでお返しはいりませんがあげてない子にホワイトデーのお返しあげていました。なぜ?
小さくて可愛いってだけでこんなに扱いが違うのか…仕事も何失敗しても怒らない。
それ見てイライラしてしまいます。。。
愚痴をすみません。

コメント

たろうちゃん

それはモヤりますねー!
貰ってない人にホワイトデーあげる(貰った人にはあげないのに)意味がわかりません。貢ぎたいだけなら他のタイミングでしてくれって思いました🤣

わか🔰

来年はもう辞めたらどうでしょうか。
感謝の気持ちは日頃伝えるとして…お返しなんて期待してないとはいえ、他の人にあげているのを見た以上はモヤモヤするのは当たり前です。

モヤモヤするならもうやめていいと思います。
上司は他の子にあげたことすら覚えてないのでしょうが、だとしたら貰ったことも覚えてないですきっと(笑)