※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
ココロ・悩み

男性の日常に憧れる女性。自分のペースで行動し、ゆっくりしたい。息子の寝ている時間が貴重だが、眠気に勝てず悩む。休日が欲しい。

男の人っていいなー。

暖かいご飯が食べれて、自分の気分と都合良いときだけ子供と遊んで、自分のタイミングでトイレもお風呂も入れて。疲れたらゆっくり寝転びながらスマホいじって。眠いなーと思ったら眠りにつく。
休みの日はお昼頃までだらだらして、自分が食べたいものをたべて子供構いたくなったら構う。疲れたなーと思ったらゴロゴロして夕寝。夜ご飯食べてまた自分のタイミングで眠って、ずるいなーって思っちゃいます。

私もたまには自分のペースで行動したい!あったかいご飯をゆっくり食べたい!思う存分寝たい!!!
そして休日が欲しい!

息子が寝て大事な大事な自分の時間🥺
でもすでに眠い〜😭寝るのももったいなと感じてしまう😭 

コメント

ママリ🔰

出産経験しないのもいいなーって思います🥺痛い思いすることあんのか?!て感じです😂

• aioママ

aioママ

わかりますわかります!
    きっとないですよね笑。テレビでやっていた、出川が出産擬似体験するやつ、あれを義務化して欲しいくらいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 2月14日
お母さん1017

この間全く同じこと思いました…いいですよね、ゆっくり朝寝てたい。

• aioママ

aioママ

わかります!朝何も気にせず気の済むまで寝たい😭😭😭

• 2月15日
あちこ

うちの旦那もマイタイム、と言って消えるし子供のご飯はてつだってくれないから私も急いで食べて食べさせてになります😭💦

いても横でスマホ率の方が高いので子供が怒ってスマホ取り上げに行くけど気づかない(笑)

あー返せやみたいな態度😂

たまに朝思う存分寝て起きたあと、ゆっくり支度してお昼におしゃれなカフェに行って友達とランチしてゆっくり服や化粧品選びに行って映画見てケーキ食べて帰ると夕飯できてる!みたいなことしたいですよね😭✨

• aioママ

aioママ

マイタイム🙅🏻‍♂️には笑っちゃいました笑。
    お子様ナイスなのに、気付かないところが腹立ちますね〜笑。

わかりますわかります!誰にも邪魔されず用意したいです🥺全部ほんとうにしたいです!したいことたくさんすぎて結局、もし今一日休みがもらえるとしたら一日中すきなだけ寝てだらける。ってしちゃうかもしれないです😂

• 2月15日
Saa

自分のペースで行動できるの良いですよね😣
それも羨ましいですが、まったく痛い思いせず
産まれてきた子を
俺の子〜!って言えるのも羨ましいなぁと思います🤭

• aioママ

aioママ

そうですよね!ほんとうに何かしら男にも味合わすべきです😧😧😧

• 2月15日
サクラ

うちも同じです😓
その自分の好きなタイミング、やる気のある時にやる子供の相手とか家事で、やってる!!と言われて理解できません😓それで喧嘩しました…。

• aioママ

aioママ

うちもそれで喧嘩してます!ほぼ毎日笑😂自分の気分で息子かまっただけで、俺はやってるから!って普通に言い合ってこれる神経がわかりません😂😂

• 2月15日
  • サクラ

サクラ

ですよねー😓うちはこの前喧嘩してやや私の意図を理解したのか、少しは増えてきましたが、今日はずっと部屋に居て、私が子供とお風呂入ってる間に洗い物して、また部屋にこもってて…みたいな、ここはシェアハウスか何か!?と思いましたよ…😞

• 2月15日
  • aioママ

aioママ

理解示してくれるのありがたいですけど、部屋にこもるの腹立ちますよね💦そしてお風呂入ってる間にっていうのもタイミング見計らっているのかなんか腹立ちますね🤮
    うちは暖房器具そろってるのがリビングなので旦那がリビングで過ごすこと増えたんですが、リビングにいても何も手伝わないのが目について腹立つし部屋にこもられても腹立ちます笑😂そしてもう理解してもらうことも諦めてきました😂
    最近心の中で同居人。くらいに割り切るようにしています😅あまりにも協力してくれないので💦

• 2月15日
  • サクラ

サクラ

うちは暖房つけずにベッドにずーっといますよ😓
    もしかして、目に入ると手伝わないと何か言われるとか、手伝わされると思って居ないってこともあるのかも!?😳
    私も同じく、おじさんの引きこもりがいると思ってます😅状況がかなり似てますね😭

• 2月15日