※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
家族・旦那

愚痴らせて下さい😭今日はバレンタインデー🎵週末だから残業もなくて定時…

愚痴らせて下さい😭
今日はバレンタインデー🎵
週末だから残業もなくて定時に帰って来た夫
「パチンコ行こうかな~」と言いながらゴロゴロとスマホをいじりながらのんびり過ごし、夕飯の支度の時間頃に寝落ち……
夕飯作っている間、イタズラ盛りの息子を見てて欲しかったのに、結局いつも通り夕飯作りながら息子の相手。
夕飯できて起こして一緒に食べて、先に食べ終わった夫はスマホをいじりながらテレビを見て、私は息子に食べさせながらの夕飯。
で、息子をお風呂にだけは入れてくれるけど、お風呂から出た後はのんびりトイレに引きこもって何やら動画を見ながら爆笑してる。
こっちは寝かしつけに苦労してるのに!
まだお皿洗いとかも全然できてないのに!

せっかく昨日から作って準備してる、バレンタインのチョコチーズケーキ、もう残飯と一緒に捨ててやりたくなってきた💢
せっかく一緒に食べるのを楽しみにしてたのに、こんな時間じゃ食べる気にもならない😒

皆さんは、バレンタインデーを幸せな気持ちで過ごせましたか❔
よかったら皆さんののろけ話や幸せな気持ちをちょこっと分けてください😢

コメント

るる

うちの旦那もたまにそんな感じです😢ほんと気がきかないし、腹立ちますよね😢毎回言うのも疲れたので、ほぼ諦め状態です😵

うちのバレンタインはトリュフのキット買って簡単に作りました(笑)娘と一緒に渡したのですが…娘が投げ飛ばして…中ぐちゃぐちゃになりました😂

みーぽ

チョコチーズケーキ私も作りました🤝!家事育児の合間に作るには
結構行程が多くて大変でしたよね💦
旦那さんー🙁
うちも旦那がトイレにひきこもってゲームしてたり
こっちはトイレすらゆっくり行けないんだからってイライラします😫

捨てたくなる気持ちも分かります!起きた瞬間目の前で捨ててやろうって私ならなります😓

ほんとお疲れ様です、旦那さんどうかひづきさんの気持ちと大変さに気づいてくれますように、、!!

バレンタインって大人になったり結婚していたりするとそんなもんかなーて思います。
特に男の人は。
クリスマスとかと違ってそんなに大イベントって感じはしないのかなと。
年齢が上がるとそんな気がします(笑)

かおり

のろけは全然ないし、あたしも時間がなくて結局買ってきたチョコだけ渡しました!
久しぶりに子供が起きてる時間に帰ってきたのと、あたしがつわりか食べすぎかで笑
めっちゃ気持ち悪くてソファで寝転んでましたが、、
子供の寝かしつけ、子供のおもちゃでひっくり返ったリビングの片付けや掃除、洗い物は全部旦那がやってくれましたー!
お風呂やごはんは旦那が帰ってくる前にあたしがやりましたが笑

ルミナ

今日はバレンタインかーとおもい、息子と息子の紙パンツかいがてら、可愛いカップケーキ見つけたので、パパに買っていきました!

パパは今日夜勤で、仕事前に息子をお風呂入れるのが日課です☺️
ご飯は焼きそばで、息子は散らかしながらも焼きそば食べて
パパにカップケーキを渡したら、夜勤中に食べるから持ってくねーって持って出かけました😌
ノロケぽいけど、うちのパパ
休みの日や休みの前の日は、積極的に家事や息子と遊んだり、息子と2人で出かけたりしてくれるので、助かります😁

色々、やってくれるので、毎日飲む、お酒はゆるしてやるか!👍って感じです😌🖐