※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

私の親は未だに子離れ出来てません。子ども達のことをすごいかわいがっ…

私の親は未だに子離れ出来てません。
子ども達のことをすごいかわいがってくれてるので距離を置かない程度にしてます。
しかし仕事が一緒。自営業の為旦那は跡継ぎです。
休みの日は何をするかどこ行ったか、マイホーム検討するのにも相談なしだと怒る。
(妹が建売を購入した際すごくもめて、今でも僻んであの家は寒いなど言ってます。)
私たちもマイホーム考えてますがローンを組む際、会社の3期分が必要になると思われます。跡継ぎになることを隠してても、身内でやってた職に旦那が来たことで疑われるそうです。母は旦那の実家は古いから壊して1階を駐車場にして3階建の家はといってきますが、旦那の父は介護施設を経営してます。でもうまくいかず、退職と共にもしかしたら差し押さえになり旦那の実家はだめになりそうです。そこまでは母に言えずに濁すしか出来ませんでした。

コメント