※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
お仕事

仕事でミスをしてしまい、トラウマが再発。上司は問題ないと言うが、恐怖心が拭えず。転職を考えていた矢先の失敗でショックを受けている。

今日仕事でミスをしました。うっかりしてしまいクライアントからも指摘を受けてしまいました。独身の時から働いてる会社なんですが、昔も同じようなミスをしたことがあり、かなりトラウマだったんですがまたやらかしてしまいました。上司はそこまで大きな問題でもないし、誰にでもある凡ミスだからとは言ってくれましたが、前のミスがトラウマになってるせいか今日は一日中それが頭から離れず仕事をするのに恐怖心が出てしまいました。またミスしたらどうしよう。他の人が話しかけてくれてるけど、内心笑えず疲れました。しかもちょうど転職をしようと次の仕事の面接も受ける予定だった矢先、この大失態😞💨。転職するので辞めますなんて言えませんでした。。こんなんで辞めたら責任逃れって思われてしまいますよね。タイミング悪くてショックです。

コメント

ℂ𝕙a

わかります😂
1度ミスしたら次は気をつけよう
と思っててもまた同じミスの
繰り返し🙄嫌になりますよね
私は疲れたり嫌々な気持ちだと
余計に繰り返してます(笑)
転職するんですね!!
大丈夫ですよ😊最後は満面に
終われるように頑張ってください!

• ままもん

ままもん

同感して頂いてありがとうございます😭会社側にはもう呆れられてるせいか誰にも愚痴と言うか弱音も吐けなくて。
    でもどの仕事にせよミスは付き物ですよね。。。そのたんびに落ち込んでたら仕事なんか出来ないですよね💧そんな弱い自分がほんと嫌です😰

• 2月14日
  • ℂ𝕙a

ℂ𝕙a

私も愚痴る人いなくて
    何思われてるかもわからず
    ため息よくついてます(笑)
    あまり態度に出さないようには
    してますが。。、
    辛いものは辛いですよね
    でも認められるように頑張りましょう😊

• 2月14日