※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週ですが、早く産みたいです。体重が増えていますが、赤ちゃん次第だと分かっています。陣痛を促す方法はありますか?歩いたりスクワットするのが効果的でしょうか。

39wです。予定日までまだあるんですが、早く産みたいです😭体重も暴飲暴食してないのに凄いペースで増えてます😭

結局赤ちゃん次第だとは分かっているんですか😂これしたら陣痛きたよー!とかないですか?やっぱり歩いたりスクワットだったりですかね😖💦

コメント

なみ

娘の時は「もう出てきていいよー」と何度もお腹に言っていたら2日後に陣痛きました!

• ママリ

ママリ

毎日言ってるのに全然気配ないです😂2日後に陣痛羨ましいです‼️✨うちも頑張って声かけしまくります🥰コメントありがとうございました💕

• 2月14日
★

わたしも39wですが、なにしても出てこないので諦めました😂答えになってなくてごめんなさい😂

• ママリ

ママリ

同じですね🥺‼️焼肉、オロナミンCとか試したけどやっぱりただのジンクスですよね😂お互い赤ちゃん早く産まれてくれるよう願いましょうね😆💕コメントありがとうございました✨

• 2月14日
モンスター👾

毎日6㌔散歩する前にオロナミン飲んでました(笑)
あとはマンションの13階に住んでるので1~13階まで歩いて昇った次の日におしるし来て陣痛きました。
私も産まれる気配なくて
毎日泣いてましたが何だかんだで
予定日に産まれました(笑)
自分でも奇跡だと思ってます!

• ママリ

ママリ

毎日6キロですか😱‼️尊敬します😭しかも13階まで階段だなんて‼️予定日産まれなのも凄すぎます🤩❤明日は夫が休みなので私もオロナミンC飲んで歩きまくります😆コメントありがとうございました✨

• 2月14日