※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

お義母さんから、冷凍のおうどんとか、グラタンとか、いろいろ頂いたん…

お義母さんから、冷凍のおうどんとか、グラタンとか、いろいろ頂いたんですけど(多分お義母さんが働かれている会社のものだと思います⭐️)電話でお礼を伝えるべきでしょうか?
ちょくちょく冷凍できるものを下さるのでその度に電話していたんですけど、いつもお礼を伝えるだけでお話が弾むとかそうゆう感じではないので、今回はメールでもいいのかなと思ったのですが、どう思いますか?🤔
ちなみに結婚して3ヶ月で、義家族は車で20分くらいの距離です⭐️

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

電話もタイミングがあるので、
メールで失礼します。
とひとこと添えれば、メールやLINEでも良いかと思います💡

• れみ

れみ

お返事が遅くなりすみません🙇‍♂️
    そうですよね☺️みなさんの意見を参考にさせていただいて、お義母さんにメールをしました☺️
    お返事ありがとうございました🤗🌷

• 2月19日
ももち

メールでいいと思います!優しい義母さんですね。

• れみ

れみ

そうですね☺️優しくしていただいて、うれしいです⭐️
    みなさんの意見を参考にさせていただいて、お義母さんにメールをしました📩
    ありがとうございました🤗🌷

• 2月19日

わたしの義母は昼間寝たり家事して夜働いていて
正直いつ電話したら迷惑にならないか分からないので、メールかLINEで失礼しますといって伝えています!

• れみ

れみ

そうなんですね🤔
    みなさんの意見を参考にさせていただいて、お義母さんにはメールをしました📩
    お返事、ありがとうございました🤗🌷

• 2月19日
ハル

うちもラインで感謝ラインしますよー😆

• れみ

れみ

そうなんですね☺️
    みなさんの意見を参考にさせていただいて、お義母さんにはメールをしました📩✨

• 2月19日
mamma

うちもLINEしてます!!毎度電話だと疲れちゃいますし😅💦💦

• れみ

れみ

やっぱりそうなんですね😅
    みなさんの意見を参考にさせていただいて、お義母さんにはメールをしました📩✨

• 2月19日