ゆきる
「にんにく玉」おススメです。
馬力でます✨
ゆきる
イスクラしょうようがんも少ない
睡眠時間で深く眠れて良かったです。
こちらは漢方薬局で処方され服薬
していました。
-
mo_
画像までありがとうございます!♡
にんにく玉調べてみます!
漢方薬局も近くにあるので
行ってみます!♡- 5月21日
ゆきる
「にんにく玉」おススメです。
馬力でます✨
ゆきる
イスクラしょうようがんも少ない
睡眠時間で深く眠れて良かったです。
こちらは漢方薬局で処方され服薬
していました。
mo_
画像までありがとうございます!♡
にんにく玉調べてみます!
漢方薬局も近くにあるので
行ってみます!♡
「体」に関する質問
夜間授乳で起きてから寝かせるまでに大体何分くらいかかりますか? 私の場合はおむつ替えて母乳で頑張っても30分はかかるのですが🥹 ゲップ早くしてくれ〜と思いながらトントンして自分が意識飛びそうになります😂
元々18歳から夜中ずっと働いてたっていうのもあり、体が完全に夜型になっていて、21歳現在夜中に寝なきゃ寝なきゃと思うんですが中々寝付けず 赤ちゃんの成長が不安です、昼間からや夕方の仕事も妊娠する少し前からしてた…
今日発達外来を受診して、来月発達検査を受けてみることになりました。 3歳半の子です。 ADHDと、おそらく知的障害も軽度とかで診断がつくと思います。 診断がついたら療育手帳?を申請するんでしょうか? 診断ついてる…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント