※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

食後に気持ち悪くなるけど吐かない吐きつわりについて相談。同じ経験の方、どうしているか知りたい。

ご飯食べたら気持ち悪くなるのって吐きつわりですか?😳

けど吐くまでではないです!

普段気持ち悪くないし、食欲もあるので普通に食べるといつも後悔します😭

同じようなかたはご飯どうしてますか?😢

コメント

hy0711

食べつわりじゃないでしょうか??

私も妊娠中いつもそうです😅
いつも気持ち悪い…って後悔しながら食欲抑えられないので食べてました😂😂😂

• ぴーまん

ぴーまん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    食べつわりは食べないと気持ち悪いんだと思ってました😳空腹の時とか!

食べちゃいますよね😭😭

• 2月14日
  • hy0711

hy0711

すみません、食べて気持ち悪くなるので食べつわりだと自分は思ってたんですが、違ったらすみません😂😂

ずっと胃がムカムカして本当気持ち悪いですよね😫😫

• 2月14日
H@L◡̈♡

食べつわりですね…!
1人目吐き悪阻でまったく食べられませんでした…
2人目は食べたらムカムカ…吐いたのは数度です!
そして3人目まさに食べつわり…食べて後悔ですが、食べないと体力落ちるので耐えてます😭💦
気持ち悪くなってきたら吐くほどではないので飴とかでごまかしてます!

怪獣ガールママ

それは吐きつわりですね。
私は1人目は吐きつわりでしたがほぼ毎食後にトイレで吐いてました。たまに吐かない時もありましたが。
今は食べづわりの吐きつわりのダブルです。
今回は食べれるだけ食べて吐いたら仕方ないと思って諦めてます‼️