※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夜ご飯の支度中に邪魔し、イライラしています。息子は2歳半で、録画番組を見ても中断し、ストレスを感じています。

夜ご飯の支度中の子どもに邪魔されて中断させられる毎日に疲れました。
録画したおかあさんといっしょやいないいないばあを見せてるのですが、がらぴこぷーが始まると「いやや」と言い始め、いないいないばあも好きな回しか見ません。見るのも寝ながら指しゃぶり…。
ご飯の支度に罪悪感を感じる毎日なんです。
とにかく中断させられるのがイライラします。
2歳半すぎの息子です。
最近イライラしてしまい、ノイローゼ的になってるかもしれません。
とにかく晩御飯の準備時間がせまると本当に憂鬱です。ものすごいストレスです。

コメント

ママリ

アンパンマンとかはダメですか?💧
うちはアンパンマンが大好きで、、最近アニメ録画して見せてます😂
たまにドラえもんの映画も流してますが真剣にみてることもあります!youtubeとかも見せてますけど広告のたびに泣かれるのでアマゾンプライムにしてます😂
中断され続けると嫌に、なりますよね💦

ママリ

邪魔されるってどんな感じにですか?
うちも次男が足元にまとわりついてきたり、おそぼー!って服を引っ張ってきたりしますが、今はダメ!といって、あしらってますよー😅

ままりまま

わ!!!うちの子の事かとおもいました(笑)
ガラピコプー嫌いでピカピカブー嫌い!かまってかまって!ぞうさんの歌見せろーって毎日暴れてます(笑)