※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

排卵済みか確認のため、高温期3日目にエコー。子宮に黒い丸発見し、排卵確認。受精卵か疑問。着床前に子宮に到達する可能性あり。

排卵済みか確認のために高温期3日目でエコーをしてきました。
いつもはhcgの注射を打ってから2日後くらいに確認しに行っていたのですが、今回は先生に言われて4日後でした。
エコーで見ていると子宮の辺りに小さな黒い丸があって先生もそこを切り取ってしばらく見た後に、排卵しているか確認して予定通りですね、って事でした。
この小さな黒い丸は受精卵なのでしょうか?
調べてみると着床までは1週間くらいかかるみたいですが、受精卵自体は4日くらいで子宮に到達すると書いてあったのでもしかして?と思っています!
同じ様な方いたら知りたいです😌💕

コメント

nana

仮にその黒いものが卵子だったとしても受精卵かただの卵子なのかはわからないと思います😢😢

とら11。

受精卵はとても小さいのでエコーで見えないと思いますが何なのでしょうね。私も気になります。