※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

眠気が取れず、娘にYouTubeを見せている私。娘の寝相が悪く、寝不足で体調が悪い。旦那は夜勤で手伝ってくれず、娘はお昼寝を拒否。体力が持たない状況です。

眠すぎてやばい。
悪いと思いながら娘にYouTube見せてるあたし。

横になってないとしんどい。
これ書いてる今も眠い。

娘の寝相の悪さで寝不足。
検診疲れ
旦那が夜勤だからこの時間見てくれないし、仮眠とってるし。
そんな娘はお昼寝嫌い。
1歳半からしてない。

体がもたないよー😭

コメント

エビフライのしっぽ

私もそうです💦
お腹が張りやすいので抱っこもあまり出来ないし
遊ぶにしても限られてくるし
いつも、申し訳なく
YouTubeみせます😞

もっとお腹が大きくなってくると不安です😭

  • maru

    maru

    今日も検診で終わってから疲れすぎてリビングで横になってたら、
    ママ大丈夫ー?って。
    泣きそーになりました。
    遊んであげられなくて、YouTubeばっかりでごめんね。

    • 2月14日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    子供の優しい言葉刺さりますよね😭
    ごめんね〜ってなります。
    娘にも眠れたー?って聞かれたりします。子供なりに気使ってくれてるんだなって思います💦
    抱っこできないのでたくさんぎゅーしてあげて大好きよって毎日いってます😅
    産まれたら沢山抱っこしてあげようって思いながら涙してます。😭

    • 2月15日
  • maru

    maru

    子供の言葉が一番刺さりますね💦

    • 2月15日