※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu__
子育て・グッズ

車でしか昼寝をしなくなった息子。こんなに寒くなる前は寝てから、そー…

車でしか昼寝をしなくなった息子。こんなに寒くなる前は寝てから、そーっと家に帰って寝室に運んでたんだけど、寒くなってからは外に出すと起きちゃって昼寝終了。

昼寝時間が唯一の休憩だから昼寝して欲しいんだけど、ずっと車の中が辛い、、。身体が固まる。
かといって、寝室で寝るのを待つとギャン泣きでこっちが疲れちゃうしな。はぁ、、疲れた。

コメント

ちゃんゆい

わかります〜😭
車の中ってよく寝るんですよね😓💦
私も家帰って車で寝てたら一緒に車で時間つぶしてましたが逆に疲れますよね😣😣

  • yu__

    yu__

    逆に疲れますよねー!
    携帯見るくらいしか時間潰せないし、部屋でゴロゴロしたいなーって毎日思ってます😭笑

    • 2月14日