※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo.
家族・旦那

いつも大好きな車のことばっかり考えてる主人にイライラします。新しい…

いつも大好きな車のことばっかり考えてる主人にイライラします。新しい車を買おうという話は出ているのですが、2人目が産まれて落ち着いてからということにしています。なのに、主人は毎日のように車のパンフレットを見たりスマホで車のことを調べたり…2人目の名前も一緒に考えたいのに…わたしは毎日息子のことやお金のことで悩んでるのに主人は気楽に好きなことばかり考えて、わたしにも車の話ばかりしてきます。結構うんざりしてます。これから始まる2人育児、わたしは不安でいっぱいなのに主人は余裕なのでしょうか😢温度差がすごくて悲しくなります。この気持ちを伝えてもまた主人が不機嫌になることが目に見えてるので言いづらい。。上手く伝えられる方法ってあるのでしょうか💦

コメント

はなび

うちの主人も車大好きです🚗
ワクワクする気持ちも分かりますが、まずは生まれてくる子供の事を優先して欲しいですよね😣
車のことじゃなくて子育てのこと産後の事調べることなんて沢山あるやろー!です😡
私は思ったことを言ってケンカしてます😩
それもそれで疲れますが😩
マイコさんの気持ちが伝わることを願ってます😭