※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

wondfoの妊娠検査薬を使っている方へ。陽性反応が出たら、黄体期が短い場合は早めに病院へ行くことを考えています。いつ頃から行けばいいでしょうか?薬などもらえるのでしょうか?

wondfoの妊娠検査薬を使ってる方、高温期何日目から反応しましたか?
私にしか見えない幻の線があるような、ないような…
旦那は見えないって言ってます笑
ただ基礎体温が微妙で排卵してないのかも?ってママリで返信を頂いて、今月はリセットかなって諦めも半分。
ドゥーテストでは陰性でした。
去年化学流産した時もスタートは、見えるか見えない線からだったので期待も半分😂

もし陽性反応がでたら、いつも黄体期が短い気がするので流産しないように病院へ行こうと思うのですが、いつ頃から行ったらいいですか? 早めに行っても薬とかくれるのですかね?

コメント

m

生理予定日から行ってみてはいかがですか?
予定日なのですが、生理が来ないので検査したら陽性でした。
黄体期が短いので…と言って注射打ってもらうと良いと思います😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    早くても治療してくれるなら安心ですね。注射痛いと噂で聞きましたが、やはり痛いのでしょうか?💦

• 2月14日
  • m

m

痛いです😂
    筋肉注射なので。
    けど赤ちゃんのため、と思って耐えれました。

看護師の友達曰く、ゆっくり入れてもらうと痛くないそうです!なので、ゆっくりお願いできますか⁇🥺と言ってみてください☺️

• 2月14日
  • ゆう

ゆう

インフルエンザの注射でも痛いのに、もっと痛いなんて😭💦
    はい、ゆっくりとお願いしてみます!

• 2月14日
おもち

私は高温期8日めから
これは絶対線ある!!ってレベルの線が見えました✨

体外受精なんで確実です✌️

• ゆう

ゆう

wondfoですか?
    wondfoはあまりはっきり線が見えないイメージだったので、はっきりでると安心ですね!
    私も早く見たいです😊

• 2月14日