※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

新生児を育てるママさん、1日の睡眠時間はどれくらいですか?私は4〜6時間半ほどだと思います。他の方の睡眠時間も知りたいです。

新生児を育てているママさん、大体1日の睡眠時間何時間程ですか?私は4〜6時間半くらいだと思います。皆さんがどれくらいなのか知りたいです😹✨

コメント

新生児の頃はとにかく寝る子だったので私も一緒に合計8時間は寝てました😂
今全然寝ないしやばいです😭

• 22

22

私の息子は泣かないしたくさん寝てくれるんですが、ミルクを飲むのが本当に遅くて、授乳終わって1時間したらまた授乳で、って感じでなかなか寝れません😂💦

5ヶ月ですと、夜泣きですか??

• 2月14日

退会ユーザー

眠いとぐずるようになって入眠に時間かかり、寝たり起きたりするんでそのせいみたいです😂
    分かりますよ!新生児の時ってミルク飲むのゆっくりですよね🤣

• 2月14日
🍓

育児毎日お疲れ様です🥺✨
私の子は新生児のとき全然寝ない子ですぐ起きてしまってたので平均3時間〜3時間半睡眠で常に寝不足でした😅
でも逆に今はぐっすり朝まで寝てくれるようになりました☺️🌙はじめ大変だった分、今は自分から自然に寝るまでに成長してくれたのでとても助かってます🙏✨私も沢山寝れてます😴笑

ひろみ

ウチの子は食欲旺盛なので
💩やおしっこが出たり
口や鼻から戻したりするたび
お腹空いたとギャン泣き😭
1時間くらいで泣きます💦

なので合計4時間くらいです。