※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
産婦人科・小児科

仙台市泉区で子どものかかりつけ医を探しています。おすすめの小児科、皮膚科を教えてください。

仙台市泉区に引っ越しをしました。
子どものかかりつけ医を探しています。
おすすめの小児科、皮膚科を教えていただきたいです!

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

泉七北田こどもの杜クリニックオススメです!😊
一般診療出入り口と
予防接種、健診出入り口と
2カ所で分かれていてありがたいです✨
先生も淡々としてる方ですが優しいですし
待合室も綺麗です😊👍
一般診療はネットで当日予約できるので
便利ですよ!
漢方治療もしていて大人でも受診できるところも魅力です!

• この

この

教えていただいてありがとうございます😊入口が分かれているのは安心ですね‼️ネット予約だと待ち時間も短くて済みますね👌そして、大人も見てもらえるなんてありがたい👍

• 2月14日
りぃたろ

我が家も泉七北田こどもの杜クリニックです🏥
皮膚科はおがわ皮膚科に行ってます。人気でいつも待ちますが、受付後外出でき、診察近くなると電話がくるので待ち時間の間に用事を済ませることもできます!

• この

この

やはり泉七北田こどもの杜クリニック人気ですね‼️かかりつけ医の候補にしたいと思います😆
    皮膚科も教えていただいてありがとうございます😊ここ数日、乾燥からなのか背中を掻いていたので、様子を見て連れていきたいと思います😢

• 2月14日

皆さんと同じですが、小児科は泉七北田こどもの杜がオススメです☺️
先生は口数少ないですが、親身になってくれますし、質問にもちゃんと答えてくれます。看護師さんや他のスタッフの方も優しいです。
薬局が病院の隣にないので、近くのツルハドラッグでいつも処方箋出してます。

皮膚科もおがわ皮膚科に私も行ってます。
空いてると1時間、混んでると3時間ほど待ったことありますが、外出できるので助かります😊キッズスペースも小さいですがありますし、駐車場も第二駐車場までありますよ。

ご参考までに❣️

• この

この

教えていただいてありがとうございます😊小児科は優しい看護師さんがいてくれると安心しますよね‼️
    皮膚科も待ち時間長くても外出OKなら子どもがいても飽きずに待てそうです‼️

• 2月15日