※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊娠・出産

排卵日近くに毎日しても妊娠確率は高くないですか?1人目と比べて症状が違うので心配です。ルナルナの予定日は明後日ですが、不安です。

排卵日付近に毎日してても、妊娠する確率って高くないんですか?😟

今回、絶対できて欲しかったので、余裕を持って2週間毎日欠かさずしました😂
が、できてない気がします。
1人目の時は子宮のチクチク痛や胸の張りが顕著だったのに、今回はなにもないです。
ルナルナの生理予定日は明後日16日とありますが、産後生理がなかなか安定してないし、、、

はーーーまた夫婦生活するのがめんどくさすぎる、、、

コメント

micco

長い期間毎日だと精子が薄くなるので、ここぞと言う時3・4日にした方が良いと聞いたことありますー!
妊娠してたらいいですね☻

• じゃむ

じゃむ

そうなんですか?
    毎日精子出すのがいいって旦那は聞いたみたいで😂
    参考にします!

• 2月14日
3児の母

少ない回数よりはたくさんタイミングとったほうが確率は上がりますよ✨
ただ、若い方で高くて50%とかなので1周期目で妊娠できたらかなり運がいいと思います😊

• じゃむ

じゃむ

1人目の時は1周目でポンとできたので、今回も大丈夫だろうと思ってました😂
    詳しくありがとうございます😊

• 2月14日

私自身は毎日タイミング
取った方がすぐに
妊娠できました❣️

• じゃむ

じゃむ

やはり回数多い方が確率は上がりますもんね!
    ただ、もし今回ダメだったらまた来月毎日か、、、と思うとめちゃ憂鬱です😭笑

• 2月14日

退会ユーザー

はい!😊❣️
    そう思うと辛いですね😭💧
    2日に1回とかはどうですか⁈
    でも、まだダメか
    分かりませんよね😍❤️
    赤ちゃん来てほしいです❣️

• 2月14日
  • じゃむ

じゃむ

2日1回でもいいですかね😭
    もう、タイミングとるのが嫌すぎて、今回ダメだったら来月は排卵検査薬で陽性の時だけにしようかと思ってます😭

たしかにまだわからないです!
    今月生理こなかったら検査薬しようかと思ってますが!

• 2月14日
🌈

逆に毎日だと精子が薄くなるから2~3日おきが良いって聞きました🙂

みきにー

毎日は頑張りましたね!
それならできてるような気もします。
私も10日間で毎日する!(来月はしたくない😫)って意気込んで、結局2日に1回くらいになってました。が、やはり、回数多い方ができました。