コメント
退会ユーザー
出産時に、あなたがどこの保険に加入しているかだと思います。ご主人の扶養なのか、国保なのか。ご主人は昨年会社を退職し、3/1から新しい就業先のようですが、現在は無職ですか?だとしたら、あなたは国保に加入しているかと思いますので、一時金の申請先は国保(市町村)になります。
退会ユーザー
出産時に、あなたがどこの保険に加入しているかだと思います。ご主人の扶養なのか、国保なのか。ご主人は昨年会社を退職し、3/1から新しい就業先のようですが、現在は無職ですか?だとしたら、あなたは国保に加入しているかと思いますので、一時金の申請先は国保(市町村)になります。
「保険」に関する質問
早朝から失礼します🙇♀️ 保険の営業を始めて一年になります。 保険の仕事なんて、絶対、嫌だ!と思っていましたが、子供がいるので福利厚生に惹かれ、入社しました。 所が、同期贔屓や後回しにされることが積み重なり…
熱中症保険検討中なんですけど おすすめありますか?! 今とりあえず掛け金安いpaypayのやつ初めて入りました! ドコモの熱中症保険も気になるんですが、 paypayと一緒に掛けても両方から保険おりますか?
鹿児島住みです… 6/27 (土) 初めての車の納車なのに まさかの台風🌀 保険?もその日から開始にしてるんだけどな… 台風🌀どうですかね… 無理そうだったら、ディーラーさんから連絡くるのかなぁ…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、去年辞めた会社というのは私のことです!
はじめてのママリ🔰
今は、夫の扶養に入っています。
退会ユーザー
でしたら、ご主人の会社の健保から支給されますよ。問題ないです👌
はじめてのママリ🔰
1日付で今の会社辞めても支給されるのですか?まだ新しい就業先は決まってないのです💦
退会ユーザー
大丈夫ですよ。もうご出産したのですよね。申請も終えてますか?出産した日に籍があれば問題ないです。
はじめてのママリ🔰
そうでしたか!ありがとうございます!助かりました☺︎