※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

私が結婚しても母がずっと私の生命保険をかけてくれてます😭この間、お腹…

私が結婚しても母がずっと私の生命保険をかけてくれてます😭この間、お腹の調子が悪く大腸検査をしたところポリープが、みつかり切除しました。
その際、日帰り手術になるから保険適応ですと言われ、母がかけてくれている保険会社に請求したところ10万円おりると言われました😭私も旦那の会社の保険に入っていて、そちらの方で検査代は支払えたので…10万円の保険金母に渡すべきでしょうか?😭

コメント

もんきち

私なら渡します😅💦
その後母に決めてもらってもらいます😊👌

deleted user

お母さんが払ってくれているのなら渡した方が良いと思います☺️

Ayunn

母に渡します。きっと受けとりませんよ(^^;そうした方がお互いモヤモヤせず気持ち良いじゃないですか!