※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

妊娠検査薬は陰性、明日が生理予定日で症状あり。28日と1日の行為で早すぎる可能性ありますか?

1月19日 中出し、1月28日 生 外出し、2月1日 生 外出しで仲良しをしました。

今日18時頃に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
明日が生理予定日なのですが、下腹部痛、高温です。

周期は前回35周でした。(生理1月13日~18日)

いつも生理前、なにも症状がなく来ます。(娘が産まれてからの生理も)

今日が陰性でも明日陽性ということはありますか???

生で外出しのときの28日と1日の仲良しで出来たら、今検査薬をするのは早すぎたのでしょうか?

コメント

るぴ

そうですね〜もし28 or 1 日にタイミング取った場合だとまだ2週間くらいですよね…生理予定日前に陰性であればもう少し日にち経ってから検査薬使ってみた方がいいかもしれませんね😭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

まだ妊娠初期症状が出るとしては早いですか???

• 2月14日
ゆうき

検査薬はいつから使えるものですか?1週間過ぎてからとなってる物なら妊娠していても反応しない可能性大です。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですけど、娘の時生理前の検査薬で出たもので…。出るだろう安易な考えでして…。

• 2月14日
🎀Hinamama🎀

受精から着床まで7-10日、そこから2.3日でHCGが増えてくるので最短で9-10で検査薬に反応、長くて13日くらいしたら検査薬で反応計算になります!⸜( ・ᴗ・ )⸝
28日なら今日で17日目
検査薬でてもおかしくないです!
精子の寿命を考えて3.4日くらいは生きますから
1日なら今日で13日目
排卵がもし2.3.4日頃に起こったりしてたらまだ可能性あると思います♡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

もし1日で受精してたとしたら、今日検査をしてても反応は出ないですよね??
    明日反応が出るってこともありえますよね??

生理前は体温が下がるはずなのですが微熱並の体温が11日ほど続いてます

• 2月14日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

一日に排卵一日に受精だったら速い人だと出てるかもですね⸜( ・ᴗ・ )⸝受精着床も個人差があるから何ともいえませんが……😭明確な排卵日分からないとなかなか難しいですよね;;(∩´~`∩);;
    私も実は30排卵日だったんで今日で高温期15日目でしたが高温期13日目でくっきり陽性出ました!!( '༥' )

• 2月14日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

排卵日は1月29日です😅
    なら明日明後日検査薬をして出る可能性もあるってことですよね?😂
    馬鹿すぎて分からなくて💦
    昨日陰性だったのに一日違いで陽性反応が出ることもあるんですかね?😓

• 2月14日

🎀Hinamama🎀

私も2人目産後3、4か月くらいだったんですけど、産後はできやすいっていいますし可能性まだあると思います💓
    生理不順なんかの人は行為から三週間で確実な結果が出るといいますし、実際のところ三週間だとゆーちゃんさんなら22日にははっきりするってことですよね!22日までに出なかったら諦めでそれでいいと思いますオッケ-٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

• 2月14日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

分かりやすくありがとうございます!!!
    明日明後日も諦めずがんばります!!!

• 2月14日

🎀Hinamama🎀

妊娠されてますように♡♡

• 2月14日