※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
charca
ココロ・悩み

低体温低血圧で子育て中の方、朝の時間を有効に使うコツを教えてください。

こんばんは。現在2歳児の子育てと2人目妊娠中の者です。私は昔から低体温、低血圧のためいくら早寝をしても早起きができません…。早起きをしたとしても、動き出せるまでかなり時間がかかります…
子どもの夜泣きもまだあるので結構しんどいです。

同じように低体温低血圧で子育て中の方がいらっしゃいましたら、いつもどう過ごしているのか教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

よっち

私も低血圧、低体温です( ´-` )
朝しんどいですよねー(¯―¯٥)
私はだいぶ諦めています(笑)

子供の保育園や幼稚園小学校が始まるとそうも言ってられなくなるとは思いますが今は主人に甘えています。
なので朝ごはんは主人はおにぎりを自分で握って出社、私と娘は起きて1時間後くらいにゆっくり食べます( ˊᵕˋ*)

妊娠中ということもあり余計しんどいので今は甘えてもいいと思いますよー\( ˙▿︎˙ )/

  • charca

    charca

    回答ありがとうございます!

    本当に辛いですよね(´Д` )
    旦那さんが甘えさせてくれるって助かりますよね!
    羨ましい限りです(T ^ T)
    うちの旦那は高めの血圧で起きたらわりとキビキビと動けてしまうので、私は怠けていると思われてしまっていて…2人目妊娠する前から午前中はほとんどローペースだったので、子どもを言い訳にしたナマケモノ扱いです💦
    それでケンカになることもしばしばで…
    すべて言い訳だと思われているのがかなり困ります…
    無理やり動いても立ち眩みしたりするので、理解してもらいたいです(ノ_<)
    返信が愚痴のようになってしまいすみませんm(_ _)m
    お互いしんどいですが子育て頑張りましょう!!

    • 5月20日