※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が、結婚式になぜ子供を連れていかない⁉️っていう考えの人でそのこ…

旦那が、結婚式になぜ子供を連れていかない⁉️って
いう考えの人で
そのことで今まで2回大きな喧嘩(一方的にブチギレられ)があり、、、
今度5月の結婚式にお呼ばれがあったけど
なかなか言えずにいます。。😕

まだ友達の半分くらいしか結婚式を挙げていないので
これからもあるとおもうと、
楽しみになのに憂鬱です。😖

はぁー
こんな旦那に気をつかいながら生きていくのかーと。
悲しく虚しくなり投稿しました🥵

コメント

みい

結婚式に連れて行かない?ってちょっとゆうてる事無茶苦茶すぎません?😥😥

  • あー

    あー

    ですよね?
    なのに、女の人で子供連れてくる人見るけど❗️
    っていわれて、、、
    それ親戚とか、もしくはどうしても預ける所がなくて連れて来てる人だとおもうよ。って
    いったんですが😰

    あたしがおかしいみたいに
    いうんです。。

    • 2月13日
みー

ならあなたも友達の結婚式に2人連れてってみろよ!って感じですね😅
結婚式ぐらいゆっくり友達のお祝いさせてほしいですよね、、😭
なんだか普段から子どもを見る気ない旦那さんなのかなーと思いました😔

  • あー

    あー

    そうですよ❗️
    普段の夜ご飯もゆっくりご飯も食べれないじゃん!
    結婚式連れて行ったら
    ゆっくり座るのもできない
    って言ったら、

    まだ小さい赤ちゃんなのに
    母親と離す方が可愛そう!
    自分が友達と、喋っときたいだけだろ❗️と
    いわれて

    もう考えが理解できず
    言い返すことすら諦めました。

    結局そのときはみててくれたのですが、
    毎回言いづらくほんとストレスです。。

    • 2月13日
  • みー

    みー

    そうだよ!毎日ゆっくりご飯も食べられないんだから結婚式ぐらい友達とゆっくり喋りたいんだよ!って言い返しちゃいます😂

    母親と離す方が可哀想って…大丈夫だよ父親がみてくれるんだから!同じ親だよって感じですね🤣🤣

    • 2月14日
  • あー

    あー

    そーなんですよね。
    2人の子供なのに
    なぜ⁉️て感じで、
    いまやっとの思いでいいました。
    文句は言われなかったんですが
    だんだん声のトーンが低く暗くなり、なんか嫌そうな雰囲気だしてきた
    二次会は行くの⁉️ていわれ
    行きたいなんて言えるはずもなく、
    行かないよ。といいました😨
    自分は4月結婚式いくけど
    ぜーーったい二次会、三次会と行きます。

    なんであんただけ⁉️て感じで
    結果オッケーはでたのですが
    イライラしてきて、、、

    モラ気質の旦那なので
    怖くて言い返せないのですが。
    ほんとこんな人と一生だとおもうと
    うんざりです。

    • 2月14日
  • みー

    みー

    むしろたまにはゆっくりしておいでー!二次会も行ってきていいよー😊ぐらい言って欲しいですね!!

    それはイライラしますよ、2人の子どもなのに何故母ばかり我慢しないといけないのか、毎回旦那に見てて欲しいとお願いしないといけないのか😔

    • 2月14日
ぽこ

逆に、子供は普通連れていかないですよね😅

連れてっていいのは、子供も一緒に来てくれて大丈夫だよ!と言ってくれてる友達の時だけだと思います💦

かーちゃんさんが行けなかった数だけ、旦那さんにも欠席してもらわないと気がすまないですね😱💢

  • あー

    あー

    ですよね?なんかあたしがおかしいみたいにいうんです!

    常識的に連れていかないのが当たり前ですよね?😰
    なのに旦那は
    連れていかない理由が分からないみたいで、、、
    理解不能です。

    ほんとに、、、
    旦那は平気でいくのに
    なんでわたしだけ、、、

    • 2月14日