※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おい旦那よ、何が「今日は食べて帰るから、俺の分のご飯作らんでいーよ…

おい旦那よ、何が
「今日は食べて帰るから、俺の分のご飯作らんでいーよー、ラクやろ?笑」
やねん。
確かに自分のご飯だけなら何でも良いけど、何かしら作るなり、なんもないなら買い物行かないとあかん、別にラクちゃうわ!
勘違いすんなよ。
子供の離乳食作ったりもせなあかんのや。
ホンマにラクさせよー思うなら、食べに行かんと何か買って早く帰ってこい。
飲みに行ってる場合ちゃうぞ。
あーイライラする。普段からイライラの積み重ねの上にこの一言で更にイライラ…
相談でとなければ、口が悪くてすいません💦

コメント

rei

楽させるならご飯買って帰れ!めっちゃわかります!
結局男は独身のまま!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっと、いつまで独身気分やねん!ってなりますよね。
    体調悪くて作れなかった時に、今日は体調悪くて作れないってLINEしたら、ちゃっかり自分の分だけ買って帰ってきたこともあります…笑
    いや、確かに私の分買ってきてとは言ってないけど…え??!!ってなりました😂
    自分のことばっかりで呆れますー😂

    • 2月13日
  • rei

    rei

    同じことされました笑
    旦那が体調悪いとき同じことしてやろーかと思いました笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーまさかのお仲間!!😂
    私もそれ思いました!
    体調悪いなら作らんでいいから寝とき!って言うから、てっきり2人分買ってきてくれると思ってたら…!
    あの衝撃は忘れません。笑

    • 2月13日
  • rei

    rei

    自分のことしか考えられないのが男の人に多いんですかね😶?
    頼りにならないって思うことにしました←
    もういちいち言ってても疲れるだけ←

    • 2月13日
えー

そー。そーなんです。
自分がご飯要らないから作らなくていいよーって
えっ?私は?笑。てなるんです。
確かになんでもいいかーってなるけど、そな自分メイン?な言い方ーーーっ!って毎回なります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですよね!なんで自分中心?って毎回思います😂
    言い方ってもんがあるやろ!!💢ってw

    • 2月13日