※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

愚痴らせて下さい!先程、義母から連絡があり、これから子どもの顔見に行…

愚痴らせて下さい!!!

先程、義母から連絡があり、これから子どもの顔見に行くね〜 と…
いやいやいや!時間考えてよ!とも思うし、どーやら泊まって明日の朝帰る気らしいです(私は聞いてない)
ただでさえ、今日は午前中から子どもの病院やら銀行やらで疲れてるし(しかも昨日寝てない)、子どもも機嫌悪くて自分の仕事がなかなか進められず家も片付いてないのに…

ちなみに義母は2歳の姪ときます。
この時間に小さい子連れ歩くのもおかしいし、徒歩圏内ってわけでもありません。(車で40分くらい)

まだお風呂だって入ってないのに!!!

コメント

おかしいですね🤯
私なら今日は遠慮してください、体調悪いですとかなんとか行って断固来させません😭
非常識すぎます💦

• ニコニコ

ニコニコ

昼間みんなでご飯食べに行ってプラプラしてて〜あ、泊まりに行こうかなって思って〜
    だそうです…
    そして未だに起きています…

• 2月14日
mi♡

え、めちゃくちゃ迷惑ですね😂
私なら普通に断ります!

• ニコニコ

ニコニコ

むしろ普通は来ないですよね笑

• 2月14日
はじめてのママリ

非常識すぎる、、、
そんな人いるんですか😅💦
きついですね😰
旦那さんから断りいれてもらえないんですか??

• ニコニコ

ニコニコ

旦那は今日いつも以上に仕事の帰りが遅くて、先に旦那に連絡が行っていたのですが、前回は昼過ぎに来て次の日の旦那の仕事終わりに送っていったので、それを考えたら、今日の方が旦那もいるし滞在時間短いし今日をしのいだらまた暫く断れるかな〜と思ったのですが大失敗でした。。。せめて泊まりは辞めてほしいです

• 2月14日
えー

面倒くさいですねー
だるすぎます😥

• ニコニコ

ニコニコ

面倒くさすぎですよね!
    まず泊まる気満々なのが意味不明です。

• 2月14日
るる

ありえないです👀‼️
義母さんの考えが意味不明です!
私なら断ります!

• ニコニコ

ニコニコ

ですよね!
    しかも部屋間違えて隣りの部屋ピンポンするわ、旦那の妹の友達と従兄弟まで来て…友達と従兄弟はすぐ帰ったのですが、義母と義姪は泊まりでまだ起きてます…
    義姪がおもちゃを落とした音でうちの子が起きちゃったのに、なんで泣いてんの!?って…いやいや💧って感じです。結局私が義姪をお風呂に入れ、今やっと夕飯にありつけました

• 2月14日
ママ

それ受け入れるってめちゃくちゃ優しいですね!!

私なら、急すぎて厳しいです(^◇^;)
最低でも前日に連絡ください。
って言っちゃいます🤣

• ニコニコ

ニコニコ

前回が昼過ぎ〜次の日の夜までいて、丸一日ほぼ姑と義姪と3人でいて辛かったのでそれを回避できるならと思って受け入れましたが今回もまぁまぁ辛かったです(苦笑)

• 2月15日