※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日におりものがないことに不安を感じている方です。多嚢胞性卵巣症候群の診断を受け、生理予定日までに生理が来るか不安です。

排卵日付近にみなさんおりものってありましたか??
夜勤があって基礎体温もうまくつけれず、、排卵日かな?と思ったあたりにはおりものなしでした、、、😖

今月こそはと思い回数を増やしてました!
そんな時に多嚢胞性卵巣症候群と診断されたのですが、、今月奇跡的に排卵してないかな?と期待して、、、
昨日くらいからおりものありです😞💦
もう少しで生理が来るのか、、それとも少し期待してもいいのか不安です😭😭😭
一応アプリでは生理予定日は7から10日後くらいです😭

コメント

ママリ

私の場合今回は
排卵日前日までおりもの全く無くて
排卵日検査薬で強反応が出た日に 伸びる織物が出ました!
私はルナルナやってたんですが、生理予定日通り来るのですが排卵日は4日ほどズレてました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!!
    排卵日のおりものは自覚症候全然なかったので、、、😭😭
    私もルナルナズレてしまいます😭

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

私も妊活するまでおりもの気にしてなかったです🤣排卵日におりもの出ること自体知らなくて 常に出るものだと思ってました!
    授かってるといいですね🙏💞

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️☺️多嚢胞性卵巣症候群なので時間がかかるかもしれないですが、、少しの可能性でも期待して頑張ります🥰💓
ほんとにありがとうございました❣️