※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、朝の通勤や午前中に低血圧や貧血のような症状が出て困っています。薬や注射をしているが、具体的な原因や改善方法が分からず、アドバイスを求めています。

妊娠7ヶ月2人目です。

朝の通勤と午前中がなんだか倒れそうな低血圧?貧血?のような息苦しさや軽い目眩のような頭がモヤモヤして気分が悪くなります。吐きそうまではいかないです。
自分でも具体的な症状が説明出来ず何が原因で何をしたら改善されるのか分からず困ってます。

1ヶ月前に脳貧血で朝の通勤時に実際倒れて救急車で搬送もされてしまいまい、貧血の注射が2.3日に1回と毎日の薬も飲んでいます。

頭痛や腹痛などは無く耐えれるか耐えれないかの二択なら耐えれるので気合いで乗り切ってます。
仕事はデスクワークで午後から段々と調子は良くなります。

食事も偏ってはいないと思います。

こんな感じの症状あった方、対策やアドバイス、助言をください。

コメント

leee⍤⃝♡

ここ数日わたしも
息切れ動悸目眩あります!

低気圧の関係だと思います( ´-` )
耳を上下クルクル回すと
だいぶ楽になります!