※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
ココロ・悩み

2人目の子供を考えているけれど、同居中でタイミングに悩んでいます。夫婦生活にも影響が出ています。旅行も難しい状況です。

両親と同居の方に聞きたいです。
1人目出産を機会に私の親と同居しています。
2人目を考えていてでも、同居してるし、タイミングに悩み中です。
夫婦生活どうしてましたか?
旦那は両親のことがどうしても気になってしまうらしくなかなか出来ないです…
みんなが寝てからだと遅くなってしまうし、ホテルもお金がかかるし、旅行も今は新型コロナであまり行きたくない💦

コメント

スマイル☺

こんばんは😊
わたしは、同居していましたが、いまはしていません。
息子が出きるまでは義母が、不在でタイミングしたり、あとは、寝静まった時に声を出さずにいました。もちろん部屋が二階と一階ですが。義母がいる部屋の真上ではなくしていました。

Y(24)

ご両親のことが気になるのであれば
ホテルしかないかと😅