※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちの旦那、家事や育児ほぼなんにもしないって人のお話聞きたいです(o^…

うちの旦那、家事や育児ほぼなんにもしないって人のお話聞きたいです(o^^o)
子供が生まれてからも変わらずですか?
または前はしなかったけど今はするようになった方の話も聞きたいです。

コメント

あやこ

仕事が忙しいのでなかなか、でもたまに遊んではいます。
大きくなってからの方が子供に、構うことなくYouTubeみてますが、子ともの方がタックルしたり、遊んで~と行ったりするので仕方なくということはあります。家事はしないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    仕事が忙しいとなかなか難しいですよねm(_ _)m
    大きくなると子供のほうから遊んでって行ったりしますもんね(o^^o)
    家事してくれないの困りませんか?

• 2月13日
  • あやこ

あやこ

子ともが一人だし、私も仕事を週3しかしてないので、家事しない代わりに家が荒れてても何も言わない約束になってます!!
    殆ど散らかすのは子供なので!

• 2月13日
チャビ

うちの旦那、家事育児ほぼなんにもしません😂子供が生まれてからはゴミ出しだけしてくれるようになりました😅元々実家暮らしで、義母が全部やってあげてたみたいで、家事は全くダメなので諦めてます。
友達の旦那さんは一人暮らしが長くて、なんでもしてくれるそうです✨例えば、朝ごはんの準備をして、子供にご飯を食べさせてから起こしに来てくれるとか…✨その他にも家事をたくさんしてくれるそうです。教育の賜物だと言ってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😥なにもしてくれないと大変じゃないですか?家事や育児のことで喧嘩とかされませんでしたか?
    そうなんですねm(_ _)m
    育った環境もありますね😭

• 2月13日
  • チャビ

チャビ

大変です😅でも私は今働いてなくて、これが私の仕事だと思って割り切っているので、喧嘩はないです。私が働きだしたら、今のままでは無理だと思います💦
    ちょっと手伝ってくれたときに「すごく助かる!ありがとー」と大袈裟に褒めたら、次もやってくれるようになりますよ😁

• 2月13日
さー

変わらず何もしません💨
でも子どもが大きくなるにつれ遊ぶようになってきました💡
家事は本当にノータッチです🤚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねm(_ _)m
    遊んでくれるのはいいですね(o^^o)
    家事や育児のことで喧嘩されませんでしたか?

• 2月13日
  • さー

さー

何度も喧嘩しましたがある日何回言っても直らないのにこのキレてる時間が無駄だと気付き悟りを開いて旦那に期待するのを辞めました😑
    逆にたまに頼むとやってくれるようにはなりましたが中途半端な出来でそれにもイラッとしてしまうのでもぅ何も言わない事にしました💨
    お金を稼いで来てくれて子どもにとって楽しいパパでいてくれればいいやと思ってます😊

• 2月13日
しーまま

うちも仕事柄朝早く夜遅いのて何もしません😂部屋が荒れてても文句言わないし、晩御飯手抜きでも何も言わないのでよしとしてます笑

新居を計画中なので、でっかい食洗機とかルンバとか家電と間取りにはお金かける予定です🙆