※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏からの言動に不安を感じています。どう思いますか?

今付き合ってる彼氏なんですが
最近言われたことまとめてみました←
批判、等々全然ウェルカムです★w


先日買い物に行きました、
その時に言った一言


「お前そーゆのより、シミだらけのパンツ履いてるんだから、そっち買えよ、金出すから、、。」

ストッキング履いてる時に一言

「無駄毛処理しろよ、、、」

まぁたしかに処理してないけど、、、

「そーゆーのできないやつ一番嫌い」だと。

少し体のラインが出るニット着てた時の話

「わー後ろから見たら結垂れてんなー!」

後は

「バレンタイン期待してるわ!」

その時はなーんもきにもしてないけど
後々考えると、あれ?私大事にされてないのかな?って
思い出しました。

どー思いますか?

コメント

deleted user

私ならなーんにも気になりません😂😂😂
聞き流します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心広い!
    今日知り合いに笑い話で言ったら、
    そいつとの結婚はやめとけと言われました笑

    • 2月13日
しまほっけ

とりあえず、鏡見せてやりたいです。
福山雅治に言われるなら許せます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、不細工なんですよ笑笑

    彼氏が5階のマンション住んでるんですが、一生そこで上り下りして生活しろってww酷

    • 2月13日
ティアラ

お前は完璧にしてんのかよ、
ってあたしなら
ぶん殴りますねww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    www
    多分自分自身は
    全く無視できてたんですけど、
    周りに言ったらそれは
    どーなん?みたいな感じで言われたんで、やっぱ
    そー思ってもいいですよね笑

    • 2月13日
deleted user

シミだらけのパンツ履いてるんですか??
それなら言われても仕方ないかな?と思います💦💦💦
あと、ムダ毛に関しても。
そういうことをはっきり言ってくれる彼氏さん、いいと思いますよ!
言わずに「女として見れない!」と別れられるより。
垂れてるとかは仕方ないから言われたら傷つきますが笑

バレンタイン期待してる!
は、普通かと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シミだらけとゆーか
    おりものでついてしまう汚れですかね?
    そんな汚いわけではないんです笑。

    おっぱいも卒乳後の
    たるんだるんな感じ
    みすぼらしーと言われてますw

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!!
    私も織物で汚れることあるのでおりものシートしてますよ!
    女性からすると、織物なんて仕方ないと思いますが、男性から見るとやっぱりウェってなっちゃうと思います。
    例えば男性のパンツに
    尿のシミみたいなの付いてたら
    汚い!!って思いますよね?
    それと同じかな、と。

    おっぱいに関してはひどすぎますね!!!
    なら子持ちと付き合うなよ、と思います。
    世の中の子持ちの女性、全員を敵に回す発言だと思います!!!

    もしかして彼氏さん、そう言ってママリさんを見下した発言とか、女性として魅力ないような発言をして、自身をなくそうとしてるんですかね?
    お前なんて魅力ないけど、俺が付き合ってやってる!みたいな?

    • 2月13日
くみたそ

お金だしてくれるなら
是非!買ってもらいましょ🤩笑

無駄毛処理は冬だから見えないし別にいいですよね😂
私も生え散らかしてます😂
夏はさすがに半袖着るし
それでも気になればですが
処理します笑

けつ垂れてるなーって言われたら
乳垂れてるよりまっしやろ!!って言い返したらOK👌笑
しょーみ男はケツより乳だと思う😂

バレンタイン期待。。
私も言われます笑
とりあえずあげて
ホワイトデーの時に倍で言い返しましょう😂

m

大事にされてるんぢゃないですか?
それでも別れる要因にならないなら彼も主さんのこと好きなんでしょうね♡
あたしそゆ男の方が自分の意識高めてくれるので好きです☺️彼のためにちゃんとしなきゃ!って思っちゃいます☺️
でもそれが旦那に言われたとしたら…だったら金と時間くれって言います(笑)

ゆん

金出してくれるならありがとー♡
しっかり買ってくれ!

なんなら毛の処理手伝ってくれ!

ホワイトデーは何倍返しかしら?
それ次第で頑張れる🤣

垂れるもんは仕方ない!
でも人に言えるほどお前はいいものもってんのか(笑)

大事にされてるかは不明ですが
うちなら日常会話です(*^^*)

ハルノヒ

え、それイヤです😂指摘するにも、もうちょっとソフトな言い方にして欲しいです💦
私は30代後半なんですが、体型や肌質や白髪やら年齢と共に色々大変になってくるんですよね😂意識してお手入れしててもどうにもならないことがあるんですが、その度にそういう言われ方しちゃうと傷付きます💦
彼氏さんのそういう発言が「愛ある毒」と受け取れるうちはいいと思うんですが、「ちょっと傷つくな…もしかして大事にされてないのかな」と少しでも思うなら結婚しない方が良さそうです😫

🌈

デリカシーないやつ一番嫌い〜♡って言って流しときます😂私は自分ディスられても全然気になりません( 笑 )
むしろめちゃくちゃ良く見てるじゃん!って思ったので大事にされてないとは思わないですね🤔

はじめてのママリ🔰

言い方は嫌だし人前で言うのもデリカシーないですが、シミだらけのパンツとかムダ毛を彼氏に見せるっていうのは私の身だしなみの価値観ではなかったです😂お子さんいたら難しいのわかりますが…

多分、相手的には、はじめてのママリさんってズボラだなぁそこが嫌だなみたいなのが根底にあって、それでそういうデリカシーのない言い方をしてきてるのもある気がします。彼氏彼女に求めるものが違いそうなので、合わないのかもなぁって思いました。

ゆき(o^^o)

無理じゃないですか?
5年とか一緒にいるならいいかもですが、、これから結婚するなら無理ですね。。

優しさがない、、