※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

熱のないインフルエンザってどう言った感じなんでしょうか、、。ふだん3…

熱のないインフルエンザってどう言った感じなんでしょうか、、。
ふだん36.2度くらいが平均です。今は36.8度
症状は悪寒と節々の痛みだけ。こんな感じがお昼くらいから続いています💦主人が今仕事から帰ってきてるんですが、高熱がでているわけではなく病院に行くか迷ってます、こういうのをどこに聞いたらいいかもわからずこちらに質問させていただきました。

コメント

なぁ

私も熱がそこまで上がらなかったですが、明らかにインフルエンザの症状と同じだったので内科で検査してもらいました🙋‍♀️
んで案の定インフルエンザでした😂熱なくてラッキーって思いました(笑)今から熱が上がらないと良いですね‪‪💦‬

• ままり

ままり

そうなんですか!
    調べたら高熱以外はあてはまるのでもしかしたらそうかな、、😭💦やっぱり受診した方が良さそうですね😖

• 2月13日

私、全く熱も出ず体も怠くなる変な咳だけが続いていて病院いっても風邪としか言われなくて放っておいてたら家族に移り一緒に病院行った時やっとインフルって言われました😂咳以外何ともなかったです。私は

3児まま

私は37.1度だったのですが、寒くて寒くて、悪寒がすごくずっとゆたぽん抱っこして震えてました。
だるくてだるくて動けず、ずっと丸まってました。