※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

火曜日祝日やったから旦那の会社誰もおらんかったらしくゆっくり洗車し…

火曜日祝日やったから旦那の会社
誰もおらんかったらしくゆっくり洗車してたら
トレーラーが帰ってきて邪魔やと怒鳴られたらしい。
そのトレーラーのおっさん(推定50代)が
会社でもかなりめんどくさい奴って言われてるらしく
旦那の帰り際にまたやってきて
「お前調子乗っとんなよ。俺の連れややこしいやつばっかやねんからいつでも目の前の海沈めたるから覚えとけ」
と言われたらしい。
よく10代とか二十歳そこそこの若い子が
先輩がややこしいとか連れがなんたらとか
バック強いですよアピールしてるおるけど
そんなおっさんなっても言うてる人初めて聞いたわ😂
恥ずかしい😂旦那いわく あの目はオーバードーズの目💊
て言ってた。そんな人はやくやめてくれへんかな🦀

コメント

ままり

うわーーーー痛すぎますね、そのおじさん(笑)
うちの旦那もトラックを返しに行って、どこに置けばいいか分からず聞きに事務所に行くとめちゃくちゃ態度悪いおっさんにキレ気味に教えられたって言ってて、
なんか私までイラッとしちゃいました🤣
旦那が他の誰かに怒鳴られると腹立ちますよね!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも翌日仲良い偉いさんに
    ついにあの人に怒られたと話したら
    怖い先輩(元ヤクザ)に話が回って
    そのおじさん言い返す隙もなく
    バチボコに言われたらしく
    肩落として帰ってったそうですよ😂
    旦那はめんどくさい事なりそうで
    怒られた時はすみません連呼で
    帰ってきたらしいのでスッキリしました🥺笑

    わたしは平穏な田舎で育ったので
    大阪に嫁いできて柄の悪さというか
    そういうのにビックリしました😹
    飲み屋で働いてた時も女の子同士の喧嘩で「こっち〇〇(地名)の女ヤクザやぞ!」とか言うてる子いて
    ドン引きしました😂😂😂笑

    • 2月13日