※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の行動に疑問を感じる女性。最近の旦那の行動や考え方について不安を感じている。

旦那の考えや性格が全くわかりません😔

前提として、旦那は普段からモラハラや勘違い亭主関白です。
本当に世界一くらいの自己中で偏見の塊、冷血人間だと私は思っています。

結婚してから少し経った頃から、仕事終わってからなど時間があれば毎日ふら〜っと出て行き、気まぐれに帰ってきます。
どこに行くのか、誰といるのか、何をしてるのか、いつ帰ってくるのかなど全く話してくれません。
聞いても「お前に関係ないだろ。いっても意味ない」と。
干渉されたくないみたいです。
何度も喧嘩になりましたが、治らないので今は諦めてます。
行き場所はパチンコだったり、友達のところだったり、用事だったり…色々だと思いますが、遊んでいることも確実にありました。

普段からそういうやつなので、出て行った時は80〜90%遊んでるんだろうなと思っていました。
パチンコなり何なり。

最近また喧嘩になり、「最近なんか特に毎日毎日出て行って、遊びまわって!!」と言いました。

話を聞いてみると、パチンコ行く時や遊んでいる時もあるけど、ほとんど仕事(副業かどうかは分かりません)か、車屋を回ってるみたいなんです。
それも、私が春から働くために車が必要なのですが、その車を買うために働いていて、車屋をまわり目星をつけたりしているとのこと。
家の貯金もあることはありますがあまり貯金ができておらず、車を買うのに家の貯金から出したくないみたいで…
仕事して車のお金稼いでいると私に言うと、私がそのお金を頼りにしたりして、貯金ができてないことに対して危機感を持たないから言いたくなかったと。
「こっちはこっちなりに動いている。お前が働き先を見つけてきたらすぐに車を用意できる準備はしてある」と言われました。
(貯金できていないというのは、私も私なりに頑張ってやりくりやってるつもりです。旦那の仕事柄お給料が安定しないので)

それを聞いて、優しいのか優しくないのか
分からなくなりました。

付き合っていた時から頼りになる人でした。
学生の私と社会人の旦那。
結婚してからは専業主婦で世間知らずで、1人では何もできない私を見下すようになりました。
この人はなんて情のない人なんだと思っていましたが、
本当のところはどうなんでしょうか…

コメント

なつ

それでも旦那さんが好きならいいんじゃないですか🤔?
私ならたぶん、そういう人なら好きという感情は無くなってると思います、、、
車屋にも行ってるけど、90%は遊びなんじゃ?と思ってしまいますね🙄