※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が11日目で終わらず、多嚢胞性卵巣で妊活中。薬を飲まずに生理が続いている。違いや同じ経験の方がいるか教えてください。

生理が中々終わりません...今日で11日目です💭多嚢胞性卵巣で妊活をしていたのですがしんどくなり病院に行くのを辞めました。それまでは薬をもらって生理をこさせていたのですが今回は薬飲まずにきた生理です。何か違いはあるのでしょうか。こんなに続いた方いらっしゃいますか。教えて頂けると嬉しいです

コメント

まーみー

同じく多嚢胞でしたが、14日くらいだらだらと続いたことがあります。
不正出血で、病院で薬をもらいました。
ホルモンバランスが崩れてるとなりやすいらしいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難う御座いますっ😭
    やっぱり 病院行くのが1番ですよね...

• 2月14日
ぼーん

私も多嚢胞でしたし出産後も多嚢胞と付き合ってる感じです!多嚢胞やホルモンバランスは自分じゃどうしようもできないのでやはりもう一度病院で薬貰った方がいいです。だらだら続くのも問題がありますから。しっかり水分とって早寝早起きしてご飯しっかり食べて体暖めストレスためないようにして薬も飲む!それで私は授かれましたから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難う御座います😭
    生活習慣も改めてみます!!

• 2月14日