※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

最近主人と話したくないって思っちゃいます💦2人目が保育園待機になって…

最近主人と話したくないって
思っちゃいます💦

2人目が保育園待機になってしまい
職場に保育園があるため育休が
延長出来ず来年度までは
お姉ちゃんと別々の保育園に
通う事になりました。

お姉ちゃんの保育園は厳しく
私が育休中なので主人が
仕事に行く時間に保育園に預ける事が
出来なくて私が2人の送迎を毎日やってる
んですが、別々の場所の送迎ということもあって
段々疲れてきてしまいました。

主人に気持ちを話した所、仕方ないだろうって
言われてしまってなんだか当たり前なんだから
って言われてるようで悲しくなって喧嘩に
なってしまいました。

来週仕事復帰する予定で久しぶりの
職場で上手くやっていけるか不安な
部分もあったり、娘が保育園に慣れず
保育園で吐いたりすると聞いて心配に
なったりと気持ちがナイーブになってる部分も
あるからだと思います💦

とにかく今は話したくないって気持ちが
強くて‥
そういう経験ある方いますか?
そういう時って家でどう接してますか?

コメント