※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

排卵日前のタイミングで妊娠可能性ありますか?クリアブルーの陽性は排卵日の1日前で、タイミングが合わず心配です。時間やタイミングは関係しますか?

卵管造影検査を2/6に済ませて今周期はなぜか自然でいきましょうといわれ排卵日検査薬のクリアブルーを使用してのタイミングですが、陽性が出る前のタイミングだと精子の寿命もちますかね?クリアブルーの陽性は排卵日の1日前のお知らせだったと思うのですが、都合上、陽性をみた時間にタイミングができませんでした。時間とか関係するでしょうか?
早まったなあーこんなかんじでも妊娠されたかたいらっしゃいますか?
生理5日目からクロミッド 1日1錠を5日間
2/6 卵管造影検査 異常なし 卵胞13㎜
排卵痛らしきめのは、2/9〜2/13
タイミングは、2/9夜と2/10朝にとりました。

コメント

nana

そうですね😢陽性が出てる時は排卵前なので。微妙ですね。
単純計算で排卵検査薬関係なく考えたとしたら
7日 14.5mm
8日 16mm
9日 17.5mm
10日 19mm
11日 20.5mm
12日 22mm
13日 23.5mm
14日 25mm
の速度で卵胞が大きくなっていくですがクロミッド服用してると殻が固くなりだいたい24mm以降に排卵になります(;A;)

あとは成長速度は個人差なのでばらつきはあると思います(^O^)

  • まゆげ

    まゆげ

    卵胞の成長でみると、13日くらい。排卵検査薬は、排卵日の一日前としたら、13日に陽性なら排卵日は14日てことですね? 12日にタイミングならやはりおたまじゃくし君生存は、難しいです
    _| ̄|○
    はやまった、

    • 2月14日
nana

あくまでも統計的な話なので(*^^*)もう少し早まることもありますよ😄✨

  • まゆげ

    まゆげ

    まだ、低温のまんまなので、
    明日上がれば排卵したのかもですね

    • 2月14日