※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

友達と遊ぶ時に旦那も入れて遊んだりしますか?うちの旦那は私が友達と遊…

友達と遊ぶ時に旦那も入れて遊んだりしますか?
うちの旦那は私が友達と遊ぶと一緒に入れてよ!って言ってきます。嫌なので旦那に断っていたら旦那にそんなに俺を友達に紹介できないの?って言われそうゆうわけではないんですが女同士で遊びたいのにめんどくさいやつと思ってしまいます。
いつも友達と遊ぶと言うとこうやって言ってきます。

コメント

🍊なつみかん🍊

旦那が休みの時で家でなんかやるとか以外は旦那入れて遊びません😂
紹介したくないとかじゃなくて友達としか話せないことあるし💦
てか逆になんでそんな友達と遊びたがるの?って感じですよね😱

ママ

旦那とも仲良い子の時はその子に聞いて一緒に遊んだりしますが、基本は一緒には遊びません😂💦友達も気を使うと思うし…💦

TK

友達って女の子ですよね?

それなのに一緒に旦那もついてくるんですか🤣

わたしなら浮気疑われてると思ってめんどくさいです😇

ママリ

友達の旦那さんも呼んでっていうのなら呼びますが
旦那だけでは連れて行きません
邪魔ですし相手も気をつかいますよね
紹介したくないんじゃなくて邪魔なだけですw

🌈

え😳🙄1回もないしそんなこと言われたらめんどくさってなります( 笑 )
私の友達旦那と会ったことすらないから絶対いやだー( 笑 )

めろん

私の旦那は最初の頃にたまに付いてきてました😅行きたいとかじゃなくてご飯食べするなら俺もみたいな感じ💧
ですが、やはりいつもみたいに話せませんね😣
今は時間も合わないし、旦那が仕事の時に出掛けてるので付いてくる事はありませんが😅

グレープ

あーたまにいますね!
毎度付いてくる彼氏やご主人いました(笑)
何でなのか…その人は女の子と話せるのが嬉しそうでしたね~そして勝手に自分の友達に紹介すると連れてきたり結構困った人でした。
そういう感じではなさそうですが🤔
紹介できないというより、女子だけで話したいこととかあるし「旦那の愚痴とか」って笑いながら言ってみてはどうですか?(笑)

旦那が休みの日は遊びます😂
なんなら旦那が友達と遊ぶ時もあたしが初めましてでも一緒に行くことが多いです😂 毎回ではないですけどね笑

まーる

お互いの友達と一緒に遊びに行くことはありますが、女だけの会話をしたい時もありますよね😂
来たいって言われても友達も困るわ!って感じですね😅
友達な人見知りだから、とか言ってみては?🤣

めめ

うちの夫もそのタイプです。
逆に、夫の友達との飲み会に一緒に行こうと連れて行かれ夫の友達とも仲良くさせてもらってます。結婚前からで、それは嫌ではないです。
だからか、逆に夫も友達紹介してよ〜とついて来たがります。
なので、夫が仕事のときにしか友達と会わないです😅
友達と会う時間も減りました😅😅