※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

インフルやコロナで外出を控えるように旦那に言われ、2月中は家にこもることになりました。息子が寝ぐずりやギャン泣きで疲れています。対処が難しいです。ペーパードライバーのため車が使えず、天気も悪いです。

インフル、コロナで家出るなと旦那に言われ、

結局2月中とりあえず、こもる事になりました😞

ただ、息子の寝ぐずり、ギャン泣きに

本当に疲れます…😭😭😭

何でそんなに泣くの?ってぐらい泣きます。

汗めっちゃかいてました😓

着替えさせて寝ましたが。

最近トントンで寝るようになったのに
(10分ほど泣きますが)

結局抱っこ💨

天気も微妙やしな〜💦

寝ぐずり、ギャン泣きは、なかなか対処難しい

ですよね😞💨

ペーパードライバーの為、車あかんし😂

コメント

miii

昼間にお散歩くらいならいいんじゃないでしょうか?💦
外の空気を吸ったり刺激を受けて体力を使いぐっすり寝てくれるかもしれませんよ☺️

• あおぞら

あおぞら

外は好きやと思うんで、天気良かったら出ようかなぁ😊散歩ぐらいは大丈夫やと思います😉インフル、コロナ怖いですね…💦早く終息してほしいです。

• 2月13日
oms

どこの地域に住んでるかわからないので何とも言えませんが、お散歩ぐらい出てもいいと思います☺️
都心や繁華街なら私も避けますが💦

• あおぞら

あおぞら

そんなに人が多い地域じゃないので、天気良かったら出ようと思ってます😉
    早く終息してほしいです💦旦那が過剰に心配し過ぎて、困ります😅心配は心配ですけどね💦

• 2月13日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

旦那さんいない時にちょっとお散歩とかなら平気だと思いますよ(´∀`)
すかいさんもずっとこもりっきりだとしんどくないですか?

• あおぞら

あおぞら

めっちゃしんどいです!笑
    基本出たい人なんで😂まぁ赤ちゃん生まれてからは、たまに億劫になりますが(笑)でも、赤ちゃんも外出たいやろうし、ちょこっと散歩は行こうと思います😊

• 2月13日
mii

私も全く同じ状況です😭💦
私は昨年末に生まれた娘と共に年明けから、生後3ヶ月の今になるまでずっと引き籠りです😔
コロナも収まるどころかいつまで続くのって感じで、外出できないストレスもありますが、ここ数日娘の寝ぐずりがひどく、ギャン泣きで、、
今日も18時半から寝かしつけて、
結局ちゃんと寝てベッドに下ろせたのは23時過ぎでした😭
疲れますよねー💦

• あおぞら

あおぞら

本当におさまらないですね…😭散歩だけは行ける時、なるべく行ってます💦
    18時半から、ちゃんと寝たのが23時💦💦💦ヤバイですね😱😱😱

• 4月1日
  • mii

mii

私も近所のお散歩は天気の良い日は人と会わないようにしながら出かけるようにはしてます!!
    すいかさんは引き籠りされる前と、引き籠りされてからで、息子さんの寝ぐずり方に変化ありますか?

• 4月1日
  • あおぞら

あおぞら

一時期寝転んだままトントンで寝るようにしていましたが、ギャン泣きする事が多くなり、やはり抱っこでトントン…これを書いたの1ヶ月以上前ですが、抱っこトントンだと割とスッと寝る事が増えました!(o^^o)ただ、重たいから、寝転んだままトントンがいいんですけどね😣
    散歩以外の引きこもり、いつ終わるんでしょうね😭😭😭

• 4月1日