※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HDM🌻
子育て・グッズ

息子がずっと熱が下がらなくて予約とってないですが、予約無しで行っても大丈夫でしょうか?

息子がずっと熱が下がらなくて予約とってないですが、予約無しで行っても大丈夫でしょうか?

コメント

☃なのはな🌹

午前中に外来棟入ってすぐの所へ行けば、当日診てくれた
様な気がしましたが、その日によって診てもらえるか不安なので、お電話した方が無駄足にも時間のロスにもならずに良いと思います!

トヨタ記念病院以外でも、他の小児科あいてますよ💦

• HDM🌻

HDM🌻

問い合わせしたら予約なしで来ても大丈夫と言われたので急いで行きました!🖐🏻

他の小児科行ったけど風邪と言われたのであまり信用出来ないので大きい病院に行ったんです。

教えてくださってありがとうございます。

• 2月13日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お問い合わせされたのですね😊大きい病院で診てもらえて安心ですね!
    早くよくなりますように✨

• 2月14日
...

2年半前まで予約センターに勤めていました。
午前中、直接来院だと予約の間で入れますが待ち時間長いです💦
電話だと朝8時からやっていますが回線混んでいるので早め早めに予約取ることをオススメします
あと、上の方が画像載せてくれていますが、6ヶ月以内に小児科や他科にもかかっていない人、保険証がトヨタの社会保険入ってて1年以内に来年歴がない方、紹介状がない方は初診料、診察、検査代とは別に保険外併用療養費がかかりますので理解をお願いします💦

• HDM🌻

HDM🌻

問い合わせしたら予約なしで大丈夫なのでいつでも来てくださいと言われました。
    なので急いで行きました。
    確かに待つ時間が少し長かったですが、病名がわかって良かったです☺︎

保険証とか出したので全て無料です。うちの場合です。

• 2月13日