※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子供に寄り添えなかった…寝かす時の事です。パパと寝たい子供。サッカー…

子供に寄り添えなかった…
寝かす時の事です。
パパと寝たい子供。サッカー見たいパパ。
子供が私にママは絵本読んだら1階に行っちゃうでしょ?と。私はそうだよ、まだ洗濯も洗い物も終わってないからね〜と。そこから、シクシクメソメソ。
イライラしちゃって、パパは今日無理だよ、ママと寝るか一人で寝るか決めて!ってなり、ママと寝ると。
でもずっとシクシクメソメソ、パパが良かった…と。
なら、自分でパパに話しておいでよ!ってキレてしまいむした。結果、パパが寝かしてましたが険悪ムードです。

私が嘘でも行かないよ〜とか、洗濯とか終わらせてすぐ戻ってくるね〜とか言えたらよかったのに…

コメント

封印解除★!!!

いやぁ〜そこはぱぱがじぶんのしたい事諦めるところですねー😅💦
今日は今日で終わり!
また明日から頑張りましょ🥺✨

• ☆

ありがとうございます
    俺に寝かすように誘導してたじゃん…って言われました(T_T)

こっちはパート終わりでそのまま子供迎えに行ってご飯作って洗い物して洗濯したのに…

• 1時間前
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

誘導っておめぇ中2病かよ
    ありがとう今後も頼りまくるねてへっで応じていきましょう👍

• 1時間前
  • ☆

そうします😀ありがとうございます!

• 44分前
ママリ

旦那さんがサッカーを録画にして寝かしつければ良い話です。笑

と思ってしまうのは、私がリアルタイムで観たいと思うものが無いからでしょうか……

子供が産まれてから、ドラマすら観る時間が無くてあまり観てないです。
録画で観ようと撮り溜めたものも結局観ずに消したりもザラです。

旦那さんは、自由に出来て良いですね…と思ってしまいます。

そして、うちの息子も同じように、僕が寝たあと居なくなるんでしょ?
どこにも行かないでずっと一緒にいてよ!と言ってきます。
可愛いけど、私にも私の時間をくれ!!とイライラする事もあります。笑

• ☆

ありがとうございます
    なんか私が悪いみたいに旦那に言われて気分だだ下がりです(T_T)

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

えー😅
    なぜ、☆さんが悪いことになるんですか?💦
    旦那さん、普段はめちゃくちゃ子供の面倒見るし家事にも積極的だけど、今日のサッカーだけは頼む!みたいな感じなんですか?🙄
    それなら許せますが、そうじゃないなら許せない‼️
    ☆さんは悪く無いですよ🥺

• 1時間前
  • ☆

何にもしない旦那さんよりはやってくれる方だと思うんですが、自分が体調悪い時は黙って寝てて逆だと早く寝なよ〜って言うだけで横になってても家族が食べ終わった食器はテーブルにそのままカッピカピ…早く寝れる訳じゃないじゃんかよ…が多々…

• 41分前