
授乳時におっぱいを咥えるのに時間がかかり、何度も咥えさせる必要があります。飲みっぷりは良いが、咥えるまでに時間がかかる悩みです。
いつもお世話になってます!
生後12日目の女の子のママです(^^)
授乳時についてなのですが…
毎回おっぱいを咥えてもらうのに時間がかかります。一発では咥えてくれません´д` ;
咥えたと思ったら鈍い顔をされ出されてしまいます。それを何回か繰り返してやっと咥えてくれます。これは何が原因なんでしょうか?
咥えたら飲みっぷりはグビグビ飲んでます。
おっぱいを咥えるまでにまぁまぁ時間がかかっていて悩んでます( ˙ ¯ ˙) ._.)
- みぃ(8歳)
コメント

まる
まだ生まれて2週間も経ってない赤ちゃんです。最初から上手にできる子のほうが少ないですよ(*^^)v
徐々にうまくのめるようになりますよ(*´∀`*)
そのうちおっぱいっ子になって大変になるかもしれませんよ!(笑)

ぽんてみ
まだ生後12日でしたら、そんなものです。毎日何度も飲んでいくうちに慣れてきて痛いくらいの力で咥えられますよ!
頑張って下さい!
-
みぃ
コメントありがとうございます(^^)この状況は普通の事なんですね!安心しました♡
赤ちゃんが上手に飲めるように頑張ります‼︎- 5月19日
みぃ
コメントありがとうございます(^^)そうなんですね!良かった〜(>_<)♡おっぱい欲しがってるのに上手く咥えてくれないのは自分の上げ方に何か問題があるのかと思っていました
安心しました♡ありがとうございます(^^)