※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精でフライング悩んでいます。移植経験や中間判定の注射について質問しています。

体外受精した方、よろしくお願いします!
BT4です。
まだ先ですが、判定日前にフライングするか悩みます😂
3回目の移植なんですが、1.2回目はグレードの低い初期胚だったのでまったく期待していなくて楽でした。検査薬もったいないのでフライングもしていません。
今回初めて胚盤胞ができて5BAを移植したので、期待してしまいます。
判定日がBT12なので待ちきれないのと、病院の待ち時間がかなり長いのでそわそわ何時間も待つの怖いなあーと思ってます。
でも一人で家で検査薬するのも怖い、、、陰性だったら病院行くのも億劫になりますよね....


みなさんは体外受精の時フライングしますか??

するとしたらBT何日目からしますか??

また、黄体ホルモン補充の自己注射や院内注射しているんですが、BT7で中間判定があるならば打っているものはhcgではないですよね?毎回注射の名前確認し忘れます😂中間判定は着床の傾向を見るだけなので結果は判定日まで知らされません。BT7でhcg20以上が合格らしいです。hcg打ってたら全員出ちゃいますもんね😂

コメント

deleted user

今BT5です!絶賛ソワソワです。

凹むのも怖いし、旦那も休みの土曜日の夜にしようかなーって思ってます。

中間判定あるなら注射してないとおもいますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凹むの怖いですよね、、、、!!!なるほど、私も旦那さんがいる土日ならBT6.7あたりなのでやってみようかなって思えました☺️

    1回目の時陰性で実は中間判定で陽性だったから化学流産だねってなったので、陽性出ても数値出るまでまた不安の日々だなあ、、ウジウジしてしまいます🥺

    • 2月12日
Na🖤

私は中間判定がなかったので、BT4から着床確認のためにフライングしました。
BT4では幻みたいな線が見えて、日に日にちょっとずつ濃くなっていきました。
hcgは打ってないはずです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    着床してくれてるかだけでも知りたいですよね💓
    ありがとうございました!

    • 2月13日
ママリ

BT5の昼にフライングして、太陽光の下でかすかーーに見えるくらいの線でした。
BT6朝には室内でも一応見えるくらいの濃さでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど
    やっぱり人によってBT4.5.6出始めるのそれぞれですね!
    海外のたくさん入ってるやつ買っておけばよかったです🥺
    ありがとうございました!

    • 2月13日