※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama👶🏻🎀
家族・旦那

愚痴です。笑仕事で帰って来るのが遅いから先にご飯を済ませてるけど後…

愚痴です。笑
仕事で帰って来るのが遅いから
先にご飯を済ませてるけど
後で1人で食べてる時くらい
ご飯のおかわりは自分でして欲しい
私が目の前に座ってないのにわざわざ
頼んで来るのにイラッとする。
それくらいしろよ。
パン食べたいチンしてーとか
自分でしろよ。子どもか。
子どもが言うなら喜んでするけど
お前何歳やねん!!
小さな事でイライラしてしまう…
実家では基本何でもしてるのに
嫁に子どもみたいに甘えるのやめてほしい。
お母さんにやってもらえば?て思ってしまう。
私はあなたのお母さんではありません。
何でも甘えるな自分でやれって言うたけど
分かってるのかどうか…🙄

コメント

deleted user

うちも、ほぼ同じです😳💦
メイドじゃねぇーよっておもいます。

  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    家政婦ちゃうぞって言った事あります😂休日の朝ご飯は旦那担当なんですが何もしないでダラダラしてるだけの日に限ってそうやって
    頼んで来たりするからイラッとします。笑

    • 2月12日
りぃ

うちは全部自分でしてもらいますよ!
私が居てもご飯出さないです。笑
なんなら寝てる時もありますが自分で温めて食べます。
甘えるな、自分でしてです!!

  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    旦那さんえらいですね👨🏻❤️
    うちの旦那はまだ子どもです🙄

    • 2月12日
れおたんママ

おかわり、て言われたら、
あーありがとー自分でおかわり、してくれるのー?ありがとうー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
といって、立ち去る(笑)

  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    立ち去るのいいですね!笑
    次は自分でおかわりすればって言います!それでじゃあいいわとか
    言うなら、じゃあ食べんかったらいいんちゃうって言ってやろーと思います✊笑

    • 2月12日
  • れおたんママ

    れおたんママ


    相手にしてらんないとき、よく立ち去ります🤣🤣(笑)旦那の世話までしたくないですよね!
    ほんとめんどくさい(笑)大人なのに自分のことくらい自分でやってほしいですよね。子供なら、全然そんなこと思わないけど🤣🤣🤣(笑)
    お母さんじゃないわ!!!てなるので、たまに自分でやってると、あら偉いねーって言います(笑)
    ほんといつまでたっても、クソガキなんだからと思います(笑)

    • 2月12日
  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    大人の世話までほんと
    したくないですよね!笑
    子どもの事なら喜んでします💓
    男はいつまで経っても子ども…
    クソガキって言ったらクソババァ
    って言って来るのでやっぱりクソガキです。笑

    • 2月12日
  • れおたんママ

    れおたんママ

    ふふふふ(笑)
    その返しにわろてもーたです🤣🤣🤣(笑)

    • 2月12日
  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    相手にするだけ無駄やなと思います😂笑

    • 2月12日
  • れおたんママ

    れおたんママ

    旦那さんも赤ちゃんかえりかなー🤣🤣🤣(笑)

    • 2月12日
  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    きっとそうです🙄笑

    • 2月13日
ぴっぴ

わかります。(笑)
自分でしろよって思う事めっちゃあります。
あれとって、これとって、あの書類どこにある?とか(笑)知らんがな(笑)
うちの旦那の場合は、実家でも甘やかされてきてたので元々の性格というか育ちですかね…😅

  • y.mama👶🏻🎀

    y.mama👶🏻🎀

    ありますよねー。
    足あるやろ動け!って思います🙄笑
    自分でしろって言いましょう✌︎笑

    • 2月12日