※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事に行ってる旦那に夕方、何時くらい帰る?とラインしたら8時頃に「も…

仕事に行ってる旦那に夕方、何時くらい帰る?とラインしたら
8時頃に「もう少しで帰れる!」と帰って来たので待ってました。
一時間半たっても帰ってこない旦那。
今ラインしたら、案の定友達とちょっと喋ってるらしい。
この時間もこっち子供二人を一人で世話してるんやけど?
もうすぐ帰ってきてくれる!って心 安定させてるのに なんも考えてないん?
ご飯もどうすんの?この時間からつくんの?
ただでさえ今日色々あって疲れてるしそれもわかってるはずやのに。

まあたまに友達と喋るくらい、100歩譲って、いいとしてもさ、
しゃべる前にLINEできるよな?今からちょっとしゃべるから○○時くらいなりそう!とか言えるよな?
どうせ喋りながら携帯いじってるんやろ?
それくらい当たり前やろ、なんのための携帯?
もうちょっとで帰ってくるんやったらちょっと待って子供のお風呂一緒に入れようとか色々考えてんねんけど。

これって求めすぎですか?みなさん連絡なくても怒らないものですか?
怒ってもいいやつですか?😶💢

コメント

さくら

もう直ぐ帰る!からの1時間半は怒っていいやつです!😤

帰るって連絡なければ旦那さんなしで段取りするのに、帰るって言うからそれに合わせてるわけなので、遅くなるなら遅くなるで一本連絡いれないとですね☹️完全に旦那さんが悪い!と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます!

    ですよね、ですよね。最低限連絡くらいせえよ,,,ですよね😡

    • 2月12日
✨かぜきちmama✨

怒ります!
怒っていいと思いますよ💦
私ならご飯作りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます☺️

    私も今日はごはん作りません。

    • 2月12日
SUN&MOON

怒ります。
一人だったら別になんとも思わないですが子供いるのに、こっちのスケジュールや子供のスケジュール考えて行動してる身にもなってほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます🙇
    本当にそうですよね
    いつまで独身子無しの脳みそでおるんや?って感じです。

    • 2月12日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    私なんか渋滞で帰ってくるのが遅い旦那に
    「まだかかる?」って連絡したことありますよ笑
    渋滞で遅れてるっていうの知らなくて、連絡したら「渋滞で進まない」って返信きました!

    それくらいこっちは時間を決めて動いてるってわかって欲しいですよね!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    そして出来れば、聞かれる前に自分から連絡してほしいですよね!

    • 2月12日
はじめてのママリ

わざわざこっちから何時くらいに帰る?ってラインして
もう少しで帰るって言われたのに1時間半も帰って来なかったら何してたの連絡くらいしてよって怒ります!!子供2人もいて当てにもしてるし色々あるに決まってますよね😭!
超絶不機嫌になります私なら笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんですよ!
    わざわざこっちから連絡する前に普通してくるよね普通ね!!💢って感じです。
    ちょうど今帰って来た旦那に超不機嫌におかえり言うてやりました🤣慌ててお風呂にげていきましたよ(笑)

    • 2月12日
たろママ

うちの旦那よくやります。笑
もう直ぐ帰る→帰ってこない
何回も報連相しろって言っても変わりません😭
旦那に子供お願いして外出して同じ事してやろうかっていつも思ってます。
頭の中に嫁と子供の存在がないっていうことに腹立ちます💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにめっちゃわかります。私も何回か言ってるんです。
    私の立場になって考えてる?遊んでるあいだも私はモンスターの世話をしてるだけど?その脳ミソ意味ある?って感じです。

    優しいコメントありがとうございます🙇

    • 2月12日
yyy*t

うちの旦那もありますよー!今から帰るですぐ帰ってきた試しがありません笑🤣💨なので、LINEきても返事しますが帰ってこないことを前提に行動してます笑笑💡帰る帰る詐欺ですよねー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってこない前提、それが1番 心が穏やかに過ごせますね🤣帰る帰る詐欺、いい加減にしてほしいです,,,(笑)

    • 2月12日
りんかとおうだいママ

それわ怒っていいやつです!
こっちわ1分単位で時間に追われて行動パターンを考えてることを分かってない。
あたしわこの前旦那に
あたしの体にわ
上の子の時計と
下の子の時計と
自分の時計と
あなたの時計を備えてる。
すべての時間を考えて管理して予測して行動してるんだよ。
でも、あなたの体に、自分の時計しかもってない。
だから
あたしのこと、子供たちのことを思っての行動ができない。

まずわ、自分の、体のなかに家族ぶんの時計をもて。
って言いました。


そしたら、うまいこと言うね!わかりやすい!って納得してました!😡

こりゃだめだなと笑いが出てきました(笑)